忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお知らせです。

だいぶ前から検討していた
「もんじの館 本館HP」 の閉館についてですが
今年の8月あたりに閉館を予定しています。

理由としては
ブログの開始と共に更新度がかなり減った事が一番です。

今後は「トップページ」は現行のまま表示致します。

「メニューページ」に入ると以前のメニュータブはもうありません。
こちらのブログへ誘導する形になっているかと思います。

閉館にあたって、もんぼたの血族様から
「残して欲しい!」という有り難い声も頂いているので
HPにあった「牡丹の館」(初ヒート・妊娠・出産・育児・巣立ちまで)を
全て
もんじの館 分館 「牡丹の館」として移転しています。
もうほとんど移転は完了していますが、HPで掲載しなかった画像や
動画も全てそこに詰め込みます(ました)

その他まだ移転していないページや保存したいページが
残っていますが少しずつ撤去していきます。

追々、こちらで報告させていただきます。

取り急ぎ、牡丹の館 よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ


0415-1.jpg
PR
予兆はあったもののズルズルと不調を見て見ぬふりをしていたら本日パソコンがおだぶつになりました‥
朝からおかしかったんだけど、だんだんその間隔が短くなりとうとう電源すら入らない(; ̄ー ̄A アセアセ
携帯から投稿していますがうまくアップできるかなぁ?
とりあえず明日修理きくのか買い直すのか運命の別れ道です
お父さんの仕事場のパソコンが不調で困ったねと言っていた矢先に自分のが先にやられました(≧ω≦)
復旧今しばらくお待ちください。

携帯の絵文字って使えるのかしら?

こんばんは。

今日は風邪で日記はお休みします。 といつものように
朝書く予定だったのに、テンプレート作りにハマってしまいまして・・・(;・∀・)
気が付けば・・こんな時間。

ブログのテンプレをいじくるのは、初めてなもので
HPのようにうまくいきません・゚・(*ノД`*)・゚・。
なので、今日は結局日記はお休みします(ノ∇`)ペチッ

 

おはようございます。

館長です。 今日もブログはお休みです。

゛゜・゛゛(ノ ̄∀ ̄)ノ セカセカ・・

 

 

    今日は、ブログをお休みします。

 

ごめんなさい・・・。    ごめんなさ━(´・ω・`;)━い。。。

こんにちは。

今日もお知らせになります。

 

本館のHP更新情報

 

その1・メニュー内容の配置を変えました。

 

その2・9月10日のBBQオフをUPしました!(遅っ

 

その3・前にリクエストされた動画(赤ちゃんズの)を再UPしました(遅っ

あとはチョコチョコいじってはいるのですが・・

 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  今日はここまで!

 

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

こんばんは。

今日は、お知らせです。

 

今週は本館のHPのお友達コーナーを工事していました。

kojis.gif

 

 

 

旧・お友達ページには掲載されていたのに

なくなってるよヽ(´Д`;)ノアゥア...  という方はいませんか?

 

一度、ご確認の上、もしも消失している方はBBSまたはコメント欄、メールなどで

ご連絡下さい(>ω<。人)ゴメンチャィ

 

それから、週末なるべく中途半端にUPしているオフ会なども

ちゃんとUPできるように頑張ります

 

エイエイo(・д・`*o(-д-`*o(`д・´*)ノ゙オォ~!!!

 

 

 

゛゜・゛゛(ノ ̄∀ ̄)ノ セカセカ・・

 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ