忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お久しぶりです。
もしかしてまだ誰か見てるかも・・と近況更新です。

我が家はみんな元気です。
と言いたいところですが

まずもんさん。
 
まずまずです。
これ結構綺麗に撮れてしまったので若々しく見えてます。
同時に撮った別角度になると

白毛があちこち。
お腹側なども真っ白です。
もんさん、もうおじいちゃんになってしまった。

一時期心配した脳の老化は現在良好です。
時々怪しくなりますが、2日程度で通常になります。


ひまちゃん、相変わらず騒がしいです。
全然大人になれません。

動きすぎて写真もなかなか撮れません。


さて、牡丹です。
牡丹はここ1年ですっかり変わってしまいました。

実はお耳が聞こえなくなりました。
原因はハッキリしません。
耳からの刺激がないので1日中寝てばかり。
発作が起きたり震えが止まらなかったり日々いろいろな
事が現在進行形で起きています。
そして一気に老けました。


イタズラっ子が大人しくなってしまったので
少し寂しい気持ちもありますが
なんだか邪気が抜けて仏のような顔付きになりました。

もんさんに突っかかってガルガル喧嘩していた日々が遠い昔のよう。

2013年何とか乗り越えた牡丹。
2014年も3匹一緒に乗り越えていけますように。

2014年1月2日 さと


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ見てますよ!
もんじくんが5歳の頃から巡回ルートに入っています(笑)
牡丹ちゃんのお耳については軽々しいコメントをしてはいけないと思うので控えさせて頂きますが、本当に3パグとも元気に過ごせることを願ってます。
nara 2014/01/03(Fri)22:12:12 編集
nara様♪
驚いた。コメントが来て!
しかももんさん5歳の頃から見て頂いてたなんてありがとうございます♪
長い間放置してしまっていたのに巡回してくれてたんですね。
もんぼたひまが3匹揃って元気なブログを出来る限り更新しますのでこれからも見守ってください。
館長さと 2014/01/05(Sun)21:46:49 編集
ご無沙汰しちゃいました~!
すごいご無沙汰しちゃっている間に、わかめのパパとママがいろいろ大変なことになってたのですね~(+_+)。知らなくてすみません!
もんじパパも牡丹ママもすっかり白髪が増えましたね。娘のわかめも最近は白髪が増えてます。来月9歳になるんですもん、あの出産の頃が懐かしいですね。
一昨日、実はわかめ、手術したんです。無事に手術も終わり、昨日家に帰ってきました。本人は食欲も元気も、すごくありますので、安心してくださいね。
どうかどうか、もんぼたパパママとひまちゃんがゆっくり元気に暮らせますように、わかめと一緒に祈ってます!
私もブログすっかり放置してしまいましたが、今日久々にアップしました(^^ゞ。
またもんぼたひまちゃんたちの近況を見にきますね♪お互い、体をいたわって過ごしましょう。
わかめかママ 2014/05/21(Wed)14:51:50 編集
お久しぶりです。
わかめもいろいろとあったのですね。
オペ後順調ですか?
牡丹は牡丹なりに頑張ってますよ~
わかめも一緒に頑張ろうね!
館長さと 2014/06/27(Fri)10:34:47 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ