忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタしていまして(現在進行形)なかなかブログがアップ出来ません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

上半期全くアップするネタがなく放置だったのに
下半期はバッタバタです。

話がどんどん進んでしまうので、今のうちにサラっと
紹介させていただきます。

9月後半に保護して、なんだかんだで我が家の子となりましたニャンコです。
(キッズ1号が涙のお手紙をお父さんに書いて
どうにか我が家の子になりました)


2012092209090001.jpg
保護当日 350gだった女の子


1111.jpg
すくすく育って今は1キロ越えました。
クールビューティです

名前は ひめちゃんです。

2012092209080000.jpg
保護当時、同じく350gでしたが突然栄養価が高い食事になった事や
ストレス?で下痢が止まらず心配だった男の子

2012110410490001.jpg
1週間程度で下痢も治まり、いきなり成長しだし
いつのまにやら ひめを超えて大きくなっています。
超ビビリーです。
名前は はる くんです。

双子はとっても仲良しでいつも一緒。
キジトラと茶トラなんだけど、色が違うだけで柄の出方、場所や
グラデーションがまったく同じなんです。
スゲー。

んでもって、皆さんがご心配だと思われるワンコとの生活ですが


うちの子と決定するまでの保護期間は、いずれ里親さんのとこにいくかも
という事で特にもんぼた達とは会いませんでした。
もんさんが、あんな状態だったりしたのもあって。
しかし、晴れて我が家の子になった日に初対面し
ワンコの方がすでにニャンコにメロメロ状態です。

2012101820570001.jpg
洗濯カゴに入った双子さんとひまちゃんの対面。

またこれからいろんな事をアップしますね。

予告としましては
「もんさんの恋心・・・」とでもしましょうか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ