忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の出来事で慌しくしていましたが、あれから多数の里親さん応募が来ました。

で、本日もんぼたオヤジと共にニャンコの新しい家族のおうちへ
お届けに行って参りました~!

639ac128.jpeg
4日前に保護したときは380gでしたが、今日は430gありました

1fa00167.jpeg
まるまるコロコロで甘いマスクのニャンコちゃんでした。

新しいおうちに行った瞬間ビックリ。
お金持ちの豪邸で、キャットタワーもすんごいのが用意されてた!
室内にいた先住のラブラドールちゃんとも仲良く出来て相手の方も
喜んでました!
保護当日はレボリューションをやってもらいに病院へ。
翌日は整腸剤をもらいに病院へ行きました。
残りのお薬も一緒に渡してきました~

良く考えたら、子猫の保護はもう4回目です( ̄Д ̄;υ)タラー…
3回目のこないだの子たちはうちの子になったわけですが・・。

そのうちの子については次回書きます。

無事に里親さん宅にお届け完了したので、とりあえずご報告までに。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ