忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます~。

もう知ってる方もいると思いますが・・

来年のパグミ日程が決定したようですよ~!
ヽ(*⌒∇^)ノヒャッホーイ♪

1208-1.JPG←クリック!

第六回を迎えるパグミ
来年は 5月13日(土)

参加表明は1月1日元旦からです!!!

さぁ!予定をあけておいてくださいね!

もちろん、我が家は来年も参加します!
(今度は宿泊組になるかもしれません!)
会場にはいるのに、遭遇出来なかった方、お話出来なかった方!
来年はお逢いできますように・・・。
パグミを知らなかった方!パグが大スキな方!
パグが300頭以上集まりますd(*⌒▽⌒*)b   ぜひご参加を~~!

PR

おはようございます。

徳島の崖っぷちワンコ、どうなるかと思ってハラハラしていましたが

無事に助かったのですね♪

1124-1.JPG

1124-2.JPG

夜のニュースで見ました。

現在保護されている病院内で隣り合わせに姉妹と思われる
ソックリなワンコもいました(;・∀・)
昨日のワンコより1週間前ほどに同じ場所で保護されたんですね~。
しかも、崖の上にはこれまたこの子たちのと思われるソックリなワンコ
がいましたね。

里親さんになりたいとの問い合わせが殺到しているようで、無事に良い飼い主さんに
出逢えることを祈ります。

 

 

おはようございます。

パグ友の keiさん ところでこの事件を知り、朝から

気持ちが沈んでいる館長です。

 

詳細は resucue.gif

 

 

こちらで分かりますが、

 

広島にあるドッグパークが閉園後、約500頭ものワンちゃんを

放置したまま・・・。

たくさんのワンちゃんが保護されました。

PICT1681_mini6401.jpgPICT10061.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

PICT1691_mini6401.jpg

 

 

 

 

 

 

ほとんどの子が骨と皮だけの状態で、大型犬などは子犬ほどの

体重しかない子もいます。

眼球がなくなった子、自力で歩けない子、歯が全くない子など・・・。

 

 

現在、現地でお世話できるボランティアさんや、救援物資を緊急募集しています。

 

少しでもできる事・・我が家でも物資を送りたいと思います。

 

 

1頭でも多くの子が幸せになりますように・・。

 

 

   先ほどパグ友のたまたんのところのブログで知りました。

   あってはいけない悲しい事件が北海道で起きました。

   今は怒りで声も出ません・・・。

    たまたんの言うように 一人でも多くの人にこの事件を知って頂き、

    この先二度と同じ事がない事を祈るばかりです。

    そして何の罪もない百代ちゃん・・どうか安らかにお眠り下さい。

     http://chacha1.exblog.jp/

     http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/e/3fe58f1c62ebc6dcfb97486d517f2e7f

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ