忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

アップが遅い間に報告と募集を同時にするハメになってしまいました。

えーと、まず「近況報告 大きな2つの出来事」の記事より
1つ目の「もんさんの事」の報告が無事に終わったわけですが。

2つ目の「大きな出来事」 これと同時に里親さんの募集をします。

2012092209320000.jpg
前回の写真ですがこれを、のんびり報告しようと思っていたんです。

詳細をどうやって書こうか考えていたんですが長くなるので
すごく省略していいですか?!


ワケあって家族が増えました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

省略しすぎですみませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


2012100611460000.jpg
誰かって・・・こんな感じの子です。

すみません。ここからダイジェストで報告します。
(詳細はまたボチボチ書きますのでお許しを)

9月22日朝
2012092210210000.jpg

2012092210230000.jpg

保護しました。2匹も( ̄Д ̄;υ)タラー…

430gの子猫です。

ここからすったもんだがありまして(後日またかきます)


2012100907530000.jpg
里親さんを募集するまで我が家にいる事になったんですけど

何だろう・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2012100508470001.jpg
すごい省略で申し訳ないのだけど

2012100208300000.jpg
うちの子になりました( ̄Д ̄;υ)タラー…

ほんとは、ここまでのいきさつを書きたいのです!

ただ、緊急事態がありまして後日に後回しさせてもらいます。

昨日ですね
もんぼたオヤジがうちの敷地内で鳴く子猫を保護しまして

1031-3.jpg
赤丸の方です。(うちの子9月から成長しており昨日現在1キロになりました)

これ以上はちょっとうちでは無理なんでこちらは里親さん募集です。

もんじの館なんで「パグ好きさん」とか「ワンコ飼いさん」がほとんどの訪問です。
なのでここでは一応軽い募集にします。
もし里親さんになってくれる方いたらご紹介お願いします。
(里親さん募集の掲示板で募集はしています)

毛色・・・サバ・キジ・シロのミックス
体重・・・昨日時点で380グラム
昨日すでに病院にいってノミ・回虫駆除のレボリューションを実施しております。

ここでは需要はないと思うのでこれ以上はご連絡のあった方と直接やり取りしますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もしもご希望あれば コチラまでメールください( ̄Д ̄;υ)タラー…















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ