忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんは。館長です。

(。-`ω´-)ンー 。。。 何だか少しふっくらしているような・・
から始まって・・・
観察していたひまちゃんのチョメチョメ・・。

やはり膨らんできていたのです。 
「やばいよ・・こりゃ近いよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
3日ほど前にはこれはもう数日のうちではないか!という膨らみに・・。

そして、日曜日・・
( ̄□ ̄;!はう!? 何か出ている・・ような・・?!分泌液的もの・・が・・。

もんぼた家のお決まり。
何かある時は必ず休診or時間外( ̄Д ̄;υ)タラー…

悩みに悩んでいるうちに来てしまいました・・・。
0223-1.JPG
お父さんが、花屋さんで見つけた向日葵を買ってきた矢先の発見でした。

悩んでいる間もいろいろ他でも相談等していて
発情中のオペは出来れば避けたほうがいいと聞いていたので

これはもう・・もしかしたら、もんさんを・・・もんさんを・・・
もんさんをオペするしか回避する術がない・・。
 il||li _| ̄|○ il||li 

と半分覚悟を決めて本日来院して参りました。(ひまちゃんのみ)

「来てしまったっぽいです il||li _| ̄|○ il||li 
 もうオペは出来ない(発情終わるまでは)ですよね・・?(避妊)
 。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。」

と入るなり告げると

「大丈夫ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 確かに難易度は通常時より上がりますけど・・出血量が多くなるとか
 そうれぐらいです」

との事゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ

2度目の牡丹の赤ちゃんを楽しみにしていた事。
その時はウチで何頭か残すと楽しみにしていた事。
それが出来なくなって、第二婦人としてひまちゃんが家に来た事。

先生はそれを知っていたので
「本当にいいんですか?(避妊)」
と何度も聞いてきてくれました(´;ω;`)ウッ…

出来る事なら産ませたい。もんさんの子を・・。
本当は今もまだ館長は諦めきれません・・。
でも・・
出来れば2歳ぐらいで安全に産ませてあげたい。
それには、何度か発情期を過ごさなければいけない。
あの2週間(発情期)は並大抵では越えられない・・・。

悩みに悩んでまだ悩んでいますが・・
このままいけば金曜日に避妊のオペになると思われます。

複雑です il||li _| ̄|○ il||li 
今回はかなり凹みそうです。。。

0223-2.JPG
月曜夜より鮮血が出てきたので・・オムツを履かせてみるも
牡丹がヤキモチを焼いてしまって全然寝てくれない( ´△`) アァ-


なので・・・館長とひまちゃんは別の部屋へ移動しました・・。
それで今ブログをφ(-ω- )カキカキしているわけです。
牡丹も一緒にいます(-`ω´-;Aフキフキ
もんさんとお父さんはラブラブで仲良く寝室で寝ておられます。
ここの部屋にきたら牡丹も落ちついて爆睡中・・・(。-`ω´-)ンー 。。。
電気ついてるからかなぁ・・分からない(;・∀・)
今日はこのままここで寝るか。。。
ちなみにオムツはとっくに取れちゃってますヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうひまちゃんが…早いですねぇ…想いは複雑ですね。お父さんのいびきもこんな時は和みの素…でもないか(-.-;)
mii 2009/02/24(Tue)03:39:49 編集
mii 様♪
おはようございます。
3時ぐらいにやっと睡魔来ましたが・・
全く熟睡できずに朝です( ´-`)チュンチュン
金曜までこの生活かも(((( ;゚д゚)))ゾワー
ってか・・miiさん・・
何ちゅう時間にコメント・・Σ(・∀・`;)
館長さと 2009/02/24(Tue)06:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ