忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3~4日前より、ひまちゃんに異変・・・。

順を追って書きます。

まず、ひまちゃんにおりもののような透明の分泌物を発見したのが4日ぐらい前かなぁ・・。
あまり気にしなかったのがイカンかった。

3/17日
何事もなく過ごしていたが、夜になってもんじが突如豹変Σ(-∀-;ノ)ノ
ひまちゃんに乗っかる乗っかる!!!
激怒するひまちゃんに、今度は牡丹も加わって家中パニック状態。
普段、もんじとひまちゃんはあまり近寄らない間柄なので
まさしく異常事態です。
もんじは、ハァハァと乗っかりが止まらず、間違いなく牡丹のヒート発情期と同じ状態。

牡丹の行動はよく分からないのだが
乗っかられるひまちゃんを牡丹が前から押さえつける感じでしかも
「ガルガルー」の声がすごすぎる。

ひまちゃんは乗っかるもんじと、押さえつけにくる牡丹に猛烈にキレて
大喧嘩。
透明の分泌物も何度か拭いた。

普段からひまちゃんを抱っこすると牡丹がヤキモチを焼くので
(座った状態で膝の中にいるのはOK)
出来るだけひまちゃんを膝の中へ入れて戦闘回避。
しかし、ひまちゃんが少しでも館長の膝から出ると
もんじがすっ飛んできて乗っかり牡丹もすっ飛んできてバトル再開になってしまう。

事態が終息に向かったのが夜中の3時半ごろ・・・。

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

3/18
恐る恐る朝を迎えるも数時間前までの出来事が夢だったかのような
穏やかさ(。-`ω´-)ンー 。。。
ひまちゃんともんじが近寄っても全く平気だし
少しニオイは嗅ぐものの特に乗っかることもない。

とりあえずドクターに伝えると
やはりヒート中の避妊だったこともあって
今回はフェロモンが出ているみたい( ̄Д ̄;υ)タラー…
なぞの透明の分泌物は、中の傷の糸が溶けてきているみたい。
その部分の少々の炎症などで出てきているそう。
それに反応したのかフェロモンでやられたのか
朝が穏やかだったのでこれまたもんじの行動もなぞ。
ちなみに牡丹は・・やはり近頃の(マーキング等)行動から
どうやら「男」になったようです。
「性転換しちゃったね」との事・・・Σ(!? ̄Д ̄)エ?

で・・・!
夕方より再び悪夢始まる。
ただ、ひまちゃんは昨日と違って、乗っかるもんじは許容。
押さえつけにくる牡丹には激キレするので
結局牡丹とひまちゃんでバトル。

夜9時ごろより、もんじはキッズ部屋へ隔離。
牡丹のヒート時に比べればまだマシだったので
(牡丹の時は隔離してももんじがすごくてダメだった)
12時ぐらいまでは時折ドアをガリガリやるものの
隔離で済んでいた。
その間は、とっても平和だった。
何とかなりそうと就寝したが、ドアのガリガリが激しくなって
隔離断念。
本日も落ち着いたのが朝方でした。

3/19
起床から現在朝8時までまた穏やか・・・。
もんじのスイッチが夕方入るのかフェロモンが夕方からたくさん出るのか
きっと今日も何かが起きそう・・・。
昨日、ドクターに話したときは様子見てもんじがひどすぎたら
預かると言ってくれているので相談に行って来ます。
ひまちゃんのフェロモンは今回限りだろうけど
もしかしたら、もんさんも去勢してしまうかもしれません。
まだ決定ではないけどね(。-ω-)ぅんぅん

とりあえず、穏やかなうちにいろいろ用事を済ませる事にします。
今夜から、もんさんは外泊かもしれません。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
(11/09)
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ