忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
やれば出来る子の館長です。(自称・更新頑張ってる子)

0303-2.JPG
ひまちゃんの傷。
携帯撮影だったのでよく分からない(-`ω´-;Aフキフキ
更に・・全くじっとしてないものでなかなか撮れません・・・

0304.JPG
いつだったか・・
もう去年からだけど、牡丹のマーキングがすごい。
ひまちゃんがおしっこすればすかさず牡丹もその上に
おしっこをかける。
ひまちゃんが、トイレ完璧ッ子なのでヨカッタものの
これひまちゃんがアチコチおしっこする子だったら
家中しっこだらけだ・・。
おかげで、時々トイレを外していた牡丹が、完璧にトイレにするように
なった( ̄Д ̄;υ)タラー…

ただ!!
気が付けば足をあげてするようになったのです(。-`ω´-)ンー 。。。
お散歩の時も、もんじより早く電柱に駆け寄って
足上げてするんだよね・・。

いつから 「ぼたお」 になったのだ・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
牡丹ママ、がんばってますね~!(*^_^*)
ほんとですか~!?((+_+))
牡丹が足をあげてマーキングするんですか~!
ひまちゃんへ「あたしのほうが本妻よ~!」「若い子にはゆずらないわよ~!」って、もんじをめぐって女の火花を散らしてるんでしょうかね~(^^ゞ。
犬は集団行動の動物だから、いつもお互いの上下関係を意識してるって言われてますから、牡丹はいろいろ意識行動をしてるんでしょうね~。
ぼたおさ~ん!がんばれ~!

わかめは避妊手術後、徐々にふっくらしましたけど、最近はダイエットフードに定着して、一時期よりは減量して、この前9.3㎏(^^ゞ。
一応獣医さんは「このくらいをキープしていればOK」と言われてますので、おやつもあげすぎないようにがんばってます(*^^)v。
かわいい~顔してみつめられちゃうと、ついついいろいろあげたくなっちゃいますよね~♪
お父さんの気持ちよ~くわかります、はい!
そんなかわいい顔で見つめられたら、牡丹の言うなりになっちゃいますよね~(●^o^●)。
最近の牡丹は以前よりだいぶ小柄になったみたいなので、もしかして牡丹ママのほうが体重少ないですか~?
わかめママ 2009/03/04(Wed)23:01:42 編集
わかめママ様♪
9.3キロですか( ̄Д ̄;υ)タラー…
たぶん、もんさんと同じぐらいですよ♪
牡丹は・・・10キロ行ったり来たりだと・・
いや・・最近計ってないので分かりませんが
今は10キロは越えてるような・・
わかめに会ったのが、もうだいぶ前なので
7キロぐらいのわかめしか想像できないですよ!
わかめが9キロ・・・(。-`ω´-)ンー 。。。
さすがもんさん似です♪
館長さと 2009/03/05(Thu)20:57:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ