忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまちゃんの排尿は、まだおかしいのだけど
その様子を見て・・
もしかしたら、「膀胱炎?」かなと・・・。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
どちらにせよ抗生剤を飲んでいるので
金曜まで様子を見て抜糸の際、ドクターに話してみよう。
0303.JPG
今朝のひまちゃん&ぼーちゃ。

0303-1.JPG
・・・&もんさん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですか~・・・
ひまちゃん、まだ本調子じゃないんですか~。
心配ですよね。
わかめは、避妊手術後は特に排尿には問題なかったですよ。
でも、めかぶはちょっとトイレが近かったかな~という感じでした。
それと、めかぶのほうが術後に下痢が続いて血便まで出てちょっと心配しましたが、抗生剤の影響かストレスによるものかということで、早めに抗生剤を中止して経過をみました。
普通は術後ある程度抗生剤は飲んでいたほうがいいのですが、飲んだことで体調不良を起こす場合もあったりするので、かなり獣医さんと悩んで抗生剤の中止を選択したのです。
その子によって体質とか全然違うから、いろいろ観察するのが大切だな~と思いました。
ひまちゃん、お大事にしてくださいね(*^_^*)。
わかめママ 2009/03/04(Wed)19:13:59 編集
わかめママ様♪
そうですか~(_ _。)・・・
元気はあるのだけど、やはりトイレだけが
おかしいんですよね~・・。
金曜まで待たずに明日聞いてみることにします!
いろいろ教えてくださってありがとうございます
(*´∀`*)ノ
そういえば、避妊後は少しわかめも体重が増えたと言ってましたがもう戻りましたか~?
お父さんがオヤツをやたらあげるので困ってます!
館長さと 2009/03/04(Wed)20:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ