忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまちゃんもサマーカット行ってきました。

ただ元からあんまりモッサモサじゃないひまちゃんは
おぉ(゚ロ゚屮)屮 という程の感動もなく (;・∀・)

一応3バックショットを・・
375c6325.jpeg
こんな感じです。
で、カットから数日過ぎておりますが
ひまちゃんの伸びが早い事だけは驚いています。
写真はカットした日だけど、今は結構伸びてます。

という事で期待してた程の記事にならないので
放置期間の出来事でも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

6月17日もんさんのバースデー
記念すべき8歳の日
ee7a70df.jpeg
ガ━━━━( ̄ω ̄;=)━━━━ン!!
前日夜から微量の血尿があったひまちゃんですが
翌日にはこんな大量出血!
塊まで出てきました。
歩いていてもポタポタ垂れるぐらいに急速に悪化して
慌てて
0617-2.jpg
in病院

結果は膀胱炎でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
抗生剤ですぐに治りましたがそんな事もあった2011梅雨。


ペット繋がりで・・・
とある日、リアルキッズ末っ子がこそこそダンボールを抱えて帰宅。
「野球の道具だし!」と言いながらいかにも嘘くさい雰囲気で
逃げる様に部屋に逃亡。
あまりに胡散臭かったので部屋へ行ってみると
612a7f7e.jpeg
<( ̄▽ ̄;)>オーマイガーッ!
猫!ネコ!ねこ!

事情聴取の結果、通りかかっただか遊んでいた公園で見つけたとの事・・・
ここまでは理解しました。
ただ、なぜ家に連れて来たのか・・一緒にいた友達の家でなく
なぜ家なんだ?!の問いに

「しょーがねーだろ!みんな犬飼ってるから無理なんだよっ!」

エッΣ(・∀・`;)
エッΣ(・∀・`;)
エッΣ(・∀・`;)

うちには3匹も犬がいるのですが・・エッ・・( ̄‥ ̄;)? 

もう夜も遅く仕方ないので一晩だけ・・・
写真の衣装ケースをハウスに・・・
と思ったのですがさすがニャンコ。 子猫なのにジャンプ力が
半端なくすぐに飛び越えてしまい意味なし・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もんぼたひまに見付かれば厄介なことになるので(特に牡丹)
子供部屋にて一時保護・・( ̄Д ̄;υ)タラー…

そしてなぜ一晩だけ!なのか・・これにはワケがあるのです。
このニャンコをかっさらってきたリアルキッズ末っ子。
2日後から修学旅行。 工エエェェェΣ(´Д`*))))
帰ってくるまでもんぼたひまに見付からず、かつ限られた部屋内で
飼育しかも子猫なんて無理すぎる・・。
という事で厳しいようですが1泊しか許可しませんでした。
当然夜が明けキッズは学校へ行くわけで・・・日中は館長が何度も何度も
子猫の様子を見に行くハメに・・・
その日は飼ってくれそうな女子を中心に声をかけまくり、みなで手分けをして
走り回っていましたが無事に解決して修学旅行へ行きましたε-(;-ω-`A) フゥ…

そんなGW明けを過ごしていた2011・5月。

大きな出来事はこれぐらいですか・・・。

外出中にフードが入っている大きな缶をなぎ倒して恐ろしい量を食べていた。
外出中にインスタントラーメン5食入りの外袋や粉末スープがあちこちに
散乱していて家中がすごい事になっていた(当然中身はない)
というのは日常茶飯事なので割愛させて頂きます。
※いずれも犯人は大きい方のメスです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ