忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒がり館長と暑がりもんぼた父さん。
隙あらば暖房をつけようとする館長、気がつけば冷房をつけようとする
もんぼたオヤジ・・
同じ空間にいる事に限界を感じる季節です(。-`ω´-)ンー 。。。

もんさんとひまちゃんはすでに新しい環境に完全に慣れている中・・
順応性のかけらもない牡丹さん。困っております。

ちょっとした事でも敏感に反応してしまいます。

一旦スイッチが入ると手がつけられない(´;ω;`)ウッ…

何もしてないのにいきなり喧嘩をふっかけられるのが
昔から日常で慣れっこのもんさんはいいのですが、
ここ数日の牡丹のワケのわからんキレ具合に逆切れした
のがひまちゃん。Σ(- -ノ)ノ エェ!?


1009-1.jpg
ちょっと分かりにくいですが
牡丹さん耳負傷。
只今、絆創膏貼ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結構な量の血が出まして・・・( ̄Д ̄;υ)タラー…
床にボタボタ・・・止まらず・・・
噛まれたというより引きちぎられたという感じです。

1009-2.jpg
今は仲良く並んで寝てますけどね~・・


後ろの方でもんさんだけポッツーン・・・
光で見えないのですが、首上げたまま寝てます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
牡丹ママ大丈夫!?かなり出血したそうで、びっくりしますよね~!
「引きちぎられた感じ」とか書いてあって…(/ω\) !
女の戦いは壮絶なんでしょうか…。
一日も早く牡丹の耳が治りますように!(ToT)/~~~
もんさん…「触らぬ神にたたりなし」って感じで遠くにいるのかな~。^m^
わかめかママ URL 2011/10/12(Wed)18:31:48 編集
わかめママさま♪
絆創膏・・翌日剥がすと再び血が・・
更に翌日剥がすとまた血が・・
という具合でなかなか絆創膏生活から離れられなかったです。
今は元気に復活しているんですが耳触ると思い出すようです。
さすがの牡丹もやっぱり痛かったのでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
7歳の牡丹、3歳のひまちゃん
そろそろ世代交代なのか今まで天下だった牡丹に
陰りが見え始めています。
館長さと 2011/10/25(Tue)07:29:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ