忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0628-7.JPG
日曜の朝( ´-`)チュンチュン
早起きもんさんが今日は寝坊です。
頭が良すぎて曜日感覚あるのか?!
ひまちゃんが踏んでも意地でも起きない日曜のもんさんなのでした。

0628-5.JPG
2~3日前に向日葵が開花したので写真を撮ったのだが
アップしない間にあれよあれよといっぱい咲き始めて
しまったので本日撮りなおし(;・∀・)

0628-3.JPG
これは一輪用の向日葵だったが八重咲きなので
下から下から花が出てくる&食べようとする♀1匹

0628-6.JPG
わんさか向日葵が見たくて間引くのをわざとやめた鉢
の方もボーボーに向日葵が開花開始o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
&共食いしようとする♀1匹

0628-4.JPG
「どれどれ?食べていいの?」
とつられた食い意地満々の♀(大)1匹

5ade83c1.JPG
ひまちゃんと花の向日葵(開花開始)
牡丹と花の牡丹(発育遅くまだまだ先長い)
の種を撒いて、さぁもんさんはどうしよう・・・
といろいろ種は探したのだがコレといって気に入ったのが
なく寂しいもんさんでした。
しかし! もんさんの誕生日ぐらい(不確か)に
撒いたもんさんにお似合いのもんさんの為の
【ワイルドストロベリー】の芽も出てきましたヽ(*・∇・)ノ
ふてくされているのか?!背後の黒い物体。

向日葵と同時に撒いた「牡丹」はめちゃくちゃ発育が遅いΣ(・∀・`;)
ワイルドストロベリーとたいして変わらないです・・

オマケ
ちょうど1年程前に(7月)アップしてたアボカドですが

0628-8.jpg
↑1年前の姿 (食べたアボカドの種を育てています)

6cf9b157.JPG
( ̄┏_┓ ̄;)!! こんなにおっきくなってます
その他あの頃撒いたものが、すんごく成長していて
どうしたらいいものか悩んでいます。

特に【リンゴ(食べ終わった種を撒いたやつ)】

がもうね、「木」になってしまっており
地植えしなきゃいかんだろ。。。レベルです。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ