忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[254]  [253]  [252]  [251]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0618-6.JPG
誕生日3連発の最終DAYは
ひまちゃんの1歳バースデーで~すヽ(´∀`*)ノ

16日・・もんぼたベビー
17日・・もんさん
18日・・ひまちゃん

なんという偶然なんでしょうσ( ̄、 ̄=)ンー・・・

0618-2.JPG
もんぼたと違って衣装持ちではないひまちゃんに
館長から「たれぱんだ」のオベベをプレゼント。
これから暑くなる季節・・限りなく冬に近い秋まで出番はないでしょう(;・∀・)



0618-1.JPG
日頃、館長の育てたお花や植物を食べ尽くしているひまちゃんには・・
お父さんから
0618-3.JPG
おやつてんこ盛り~のプレゼントです。


あまりに食べてしまうので、犬猫の食べる用の草?
(ホームセンター等で売ってるやつ)
を買ってみたが全く食べないので恐ろしいぐらいボーボーに(;・∀・)

0618-7.JPG

0618-4.JPG
寝ている牡丹のお尻で遊んで・・

0618-5.JPG
目を覚ましても怒らないでまた寝る牡丹さん。
牡丹が一生懸命子育て?してくれて
ひまちゃんは無事に1歳を迎えました。
牡丹に似て手のつけられない暴れん坊ですが(;・∀・)

今日は昨日作るはずだった
さつまいもケーキ?を作ってお祝い予定です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます(≧∇≦)
色々大変だったようですね。皆元気そうなので安心しました!(b^ー°)それにしても誕生日が3日続いてるとはなんというめでたさ!
mii 2009/06/19(Fri)03:39:25 編集
ひまちゃんもおめでとう!
すごいですね~!3日連続の誕生日ラリー!
ひまちゃん、牡丹をママのように思ってるんですかね~(*^_^*)。つながってる写真かわいい~です♪
あと、懐かしいもんぼたベビーの動画!
誰でしょうね~?あの声の主は?
わかめか?
わかめもあの動画の声に、顔をあげてキョロキョロして不思議そうな顔してました(*^。^*)。
もんさんの父性本能(?)もかきたてられる貴重な動画ですね♪
わかめママ 2009/06/20(Sat)22:09:10 編集
mii 様♪
お久しぶりです~♪
皆、元気でやってますよ~ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ
3日続きの誕生日で日にちだけは忘れないので
いいのですが、年を重ねる毎に何歳になるのかが
ここ数年分からなくなっております(;・∀・)

館長さと 2009/06/20(Sat)22:39:55 編集
わかめママ様♪
ひまちゃんが、牡丹をママと思うよりも
牡丹の方が自分の子供か?!と錯覚しているようで
スパルタ教育されているひまちゃんです(*´・ω・)´
これから、動画もアップしていく予定なんで
また覗いてやって下さい(*´∀`*)ノ
館長さと 2009/06/20(Sat)22:41:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ