忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[251]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく更新致しませんで申し訳ないです_○/|_ 土下座
(最後に言い訳します)

まずは・・・
本日、もんじ&牡丹の子ども達
お誕生日ですヽ(*・∇・)ノ
もう4歳なんだって・・ビックリ!
最近、もんじって今年何歳だっけ?( ̄Д ̄;υ)タラー…
と年齢が分からなくなる時があり・・(ボケではありません!)
 
もんぼたベビーの第五子(五女)の『わかめ』から
今日メールが届きました!!
変わらず元気に過ごしているようで安心しました。
相変わらずいろいろなところに連れていってもらっているみたいで
羨ましいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
0606-1.JPG

0606-3.JPG

0606-2.JPG

わかめです♪
もんさんではありませんよ~
わかめって、もんさんにも似てるけど実は牡丹にも似てるんだよね~。
色でごまかされてはいかん!
しかし2枚目の写真の暑くて「ガハガハ状態?」は
もんさんにソックリですな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


実は今日のもんぼたベビーバースデーから
あさってまでバースデーラッシュです!
また明日もバースデー記事になりそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もんぼたベビー達よ!(もうベビーじゃないが)
4歳のお誕生日
オメデト♪( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!


言い訳ではありませんが!
ずっと更新しなくて大変ご心配をおかけしていた様です・・。
ほんとに、ほんとにすんません(>ω<。人)
我が家の3パグも、とっても元気にやっています。
またぼちぼち近況をアップしますが
どれぐらい元気かっていうと
家の中を「ひまわり」と「牡丹」の花でいっぱいにしよう作戦の
「ひまわり」(花の方のひまわり)

一斉に芽が出たら、ひまわり(犬の方)に食べつくされたり
サボテンが食べつくされたり、種から育てているリンゴの葉を
全部食べつくされたり・・・
Σ(・∀・`;) 食べっぱなし?!
です。
全く手におえないひまちゃんと、最近すっかり婆さんになった牡丹と
相変わらずまったり・・時々アホなもんさんです。
そんな様子はまた明日にでもアップします。


 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ