忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月30日 木曜日 (術後2日目)
夕方4時半
お父さんのお仕事が遅くなりそうだった為館長一人で面会。
昨日より回復していて鳴き声にも張りが出てきた。
扉を開けてくれたので、久々にひまちゃんの体を触れた。
飛びついてきてくれるのはいいがまだ点滴をしているので
外れてしまわないかの方に気を取られ
結局ケージに戻ってもらった。
あとカラーしているので、顔(鼻のシワ?)が痒そうで館長の手に
顔を擦り付けてきた。
今日も悲しい鳴き声に後ろ髪を引かれながら帰る。

お水を飲めるようになりケージ内にお水の器があった。
面会に行く時間以外はほとんど動かないそう。

5月1日 金曜日(術後3日目)

夕方6時ごろお父さんと一緒に面会。
更に回復傾向。
今日は、術後用のミルクを開始したそう。
最初飲まなかったがドクターが手で与え、一度口に入れたら
あとは自分で全て飲んだとの事。
お水は常時飲めるようになり、終始ケージにお水の器がある。
今日はドクターがひまちゃんを抱っこして傷をしっかりと見せてくれた。
今回は縫合が糸ではなくホチキスなのだが
全部で何十個?!というぐらいの数。
抜糸は2週間後。 1週間で抜糸と思っていたので驚いた。
尿は順調に出ている。
便は胃に何も入ってないのでまだ一度もしていない。
明日も栄養ミルクのみ。
昨日痒そうだった顔が今日赤味を帯びていたのでドクターに告げる。
「痒そうだね」との事だったので後から拭いてもらえたか気になる。
明日またチェックしなければ。
やはり面会の時以外
「体調が悪くなってないのか心配になるぐらい動きがない」とドクターより。
鳴き声が更に元気になっていた。帰り際の悲しい鳴き声が姿が見えなくなっても
聞こえ今日もせつなく帰る。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ