忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0830-1.JPG
春過ぎからすでに、うちに来る事が決まっていた「ひまわり」が
27日無事に我が家に到着しました。

もんさんと1日違いの誕生日6月18日生まれの女の子です。


0830-3.JPG
とにもかくにも、元気すぎて・・
何年か前に、誰かさんが来た時が蘇ります。
4年前、台風と一緒にやってきた牡丹・・アナタとソックリです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

0830-2.JPG
↑ 注意・こちらは2004年の牡丹です。
可愛い・・・可愛すぎる・・

これからは、もんぼたに「ヒマちゃん」が加わります。

ちょうどもんぼたベビーが巣立った頃と同じ月齢であり・・
そのためか牡丹母乳出ちゃうんじゃ?というぐらい世話焼きしています。

もんさんも、まるで牡丹を迎えた時と同じ。
我関せずというか「無」というか、時々ほんとに時々ニオイ嗅ぐぐらいで
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ としています。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあ!おめでとうございます!
きゃ~♪♪♪コロコロしてる~!(*^。^*)
か、か、かわいい~~~!!!
その寝顔に悩殺されました~~~!!!
「ひまわり」ちゃんですか~(*^_^*)。
夏らしい名前でとっても素敵です!(*^^)v。
「牡丹」と「ひまわり」でお花シリーズですね。
何と、わかめたちともお誕生日が2日違いなだけですもんね~。奇遇~!
さとさんの幸せな顔が目に浮かびます♪
これからは「ひまちゃん成長日記」も楽しみにしてますね~(●^o^●)。

わかめママ 2008/08/31(Sun)00:22:43 編集
わかめママ様♪
そなんですよ~♪
わかめ達が16日、もんさん17日、ひま18日と
誕生日が3連続!!
奇遇ですよね♪
わかめ達がいたあの賑やかな頃が蘇って楽しい日々です~(*´∀`*)ノ
しばらくは、ブログのネタに困りそうにないです!
館長さと 2008/08/31(Sun)12:26:27 編集
か、か、可愛い・・
ひまわりちゃん、めっちゃくちゃ可愛い~!!
お腹ポンポコポンですねぇ~(涎)
風がやって来たのも8月でした・・(目を細める)
牡丹ママ、おっぱい出ませんでしたか?
でも、ママとしてひまわりちゃんを見ているのですかね?
これからこちらの日記をチェックするの楽しみです!
もんじパパ~!
おっぱい狙われないように気をつけて~(笑)
archarin URL 2008/08/31(Sun)21:03:26 編集
archarin 様♪
風ちゃんも真夏に旅立ちましたね♪
まだ鮮明に記憶に残ってますよ~!

ひまも牡丹のようにかなり強烈ですが
これまた強烈な教育係がいますので
安心してお任せしております。(もんじが)
しばらくはマメに日記の更新をすると思います!

館長さと 2008/09/01(Mon)08:37:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ