忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
もう8月。
8月第一日曜日でございます。
0801-3.JPG
寝ております。爆睡です。真っ黒でよく分かりませんが
仰向けダラリンコです。
0801-1.JPG
無理矢理起こして起床。(;´ρ`)イマオキタヨ
夜中にひっそり遊ぶからまだ眠たいのです。もう10時なのに・・

0801-4.JPG
起きたては寝癖がひどいもんさんです。うねってます。
(〃▽〃)ハズカシヤ

0801-2.JPG
ねむねむ姫です。寝たまま顔洗いの芸です。( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θオキヤガレー!

という事で早朝より大忙しの日々の館長です。
なぜ忙しいかというと・・ここ最近連日間引きですわ。
0801-m.JPG
パパイヤとドラゴンフルーツがいっせいに芽を出し現在大変な状態。
今朝もはよから間引きしていました。
間引いても間引いても・・・
0801-m3.JPG  0801-m2.JPG
下から湧き出てくる芽たち・・・
ヾ(TДT)o尸~~S・O・S!!!

その他の成長
0718-4.JPGこれ前回の一度死んで再び芽が出たマンゴーですが!

0801-m4.JPGこんなに大っきくなっちゃった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
真上から見た写真ですが結構可愛いです。
ちなみにマンゴー2号・3号は直射日光で焼死しました。
あきらめず育成しましたが、ダメでした。

0718-1.JPGこちら前回のアボカド3号4号ですが!↓

0801-m5.JPG 0801-m6.JPG
こんなに大っきくなちゃった!
同じベランダなのに置き位置によって成長度が違うことが判明。
すでにアボカド2号の大きさも超えました。

その他リンゴがまた増えて・・パッションフルーツも芽が出て間引きしました。
写真が撮りきれませんのでまた次回!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
館長 さとが判明
館長 さとが判明したの?
BlogPetのぼたこ URL 2008/08/06(Wed)14:04:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ