忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は春のような陽気でしたヽ(*・∇・)ノ
散歩コースを久々に神社経由にしました。
神社内の砂利道、いつも苦にせず歩いていたもんさんが
0223-3.jpg
イヤがる(;・∀・)
足の裏でも痛いんか?というような
泥棒さんのような?
抜き足差し足でゆっくり歩くものの
0223-2.jpg
止まる( ̄Д ̄;υ)タラー…
隙あらば砂利エリアから脱走しようと目論むもんさんでした。

もんさんは普段あまり自己主張しませんが散歩の後半になってくると
自分の気になった箇所へ寄らせてくれないと
0223-4.jpg











フリーズして無言の抵抗をする( ̄Д ̄;υ)タラー…

0223-7.jpg
ニオイ嗅ぎに夢中になっている間に、もんぼたwithお父さんが
遠くに行ってしまった事実に気がつくと
ひまちゃんも止まるようになった( ̄Д ̄;υ)タラー…

0223-6.jpg
今日も何回もこうしてフリーズ

あぁ今日は牡丹の写真がない・・。
ちゃんと同行しているんですがね

最後は恒例の
0223-1.jpg
もんさんの賽銭番人写真です(*`▽´*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう館長 さと
きのう館長 さとの、写真みたいな経由するつもりだった?
だけど、主張したかもー。
BlogPetのぼたこ URL 2010/02/24(Wed)14:50:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ