忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牡丹とひまちゃんの食欲が半端ない(´;ω;`)ウッ

食欲の秋なんでしょうか・・。

食べても食べても足りない我が家のレディ達。

さっきもね・・

(; ̄口 ̄)ハッ!! 牡丹がいない!
と思ったときには遅くて・・・
テーブルの上にあったマヨネーズを器用に落として
更に器用に蓋をちゃんと取って
もっと器用に片足でボトルを踏んで・・
チューチュー飲んでた・・マヨネーズを!!!

6c98f59e.jpeg
しかも、牡丹は「聞く耳持たず」なので
「牡丹ー!」って怒っても
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

全然聞いてない・・

チューチューマヨネーズを飲んでる牡丹の真横で
もんじは見てるだけー(*゚‐゚)ぼぉー・・

威厳なし!

ひまちゃんの隣にしっかりもんさんもいrのだけど
色が同化しすぎて全然分からないね( ̄Д ̄;υ)タラー…

お暇な方はもんさんを見つけてみてください(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
館長 さとが同化
館長 さとが同化するの?
BlogPetのぼたこ URL 2010/10/27(Wed)16:07:14 編集
無題
もんぼたひまちゃん、みんな元気そうで何よりです~♪
それにしても、マヨチューとは!牡丹ママ凄すぎ~!!!(゚ロ゚屮)屮
でも、そんなに器用にチューチューしてるなんて、ちょっと覗いて見てみたかったかも(^^ゞ
牡丹ママ、お腹こわさないといいですね。。。

食欲の秋はわかめも一緒ですよ~(*^_^*)
特に最近のお気に入りはお芋さん(さつまいも)です♪

もんじパパは同化しすぎてて、頭はどっち~?
わかめママ URL 2010/11/01(Mon)01:01:33 編集
わかめママ様♪
こんにちは(*´∀`*)ノ
久しぶりすぎてごめんなさい( ̄Д ̄;υ)タラー…
わかめもおイモが好きですか♪
もんじも牡丹もひまちゃんもおイモ大好きです。
これから焼き芋~の美味しい季節ですね~♪
牡丹は最近いろんなものを漁って食べたりしているハプニングが続出していたので今日こそは!下痢かも!と日々覚悟していましたがとりあえず健康に過ごしてます( ̄Д ̄;υ)タラー…
館長さと 2010/11/03(Wed)10:55:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ