忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。
もんじの誕生日の翌日はひまちゃんの誕生日だったのに
ブログの更新が滞ってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

便りのないのは元気な証拠?!(;・∀・)
というように平凡に暮らしております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

梅雨のあけた東京は連日猛暑が続いています。

昨夜は夜の9時にお散歩に出たのですが
もうね・・牡丹がね・・・(。-`ω´-)ンー 。。。
死んでしまいます・・というぐらいの呼吸になってしまい
困っている次第です。
あと1歩で熱中症の症状になります。
皆さんは何時に散歩に出るのでしょうか・・?
このままでは秋になるまで散歩が不可能な我が家です。
0719-1.jpg
散歩後に
『熱さま やわらかアイス枕』で沈静化をはかる牡丹。
冷凍ですがジェルなのでやわらかなやつです。

散歩後もクールなもんさんはほとんど
「ゼコゼコ・ハァハァ」がありませんが爺化が止まらず連日
0719-2.jpg
こんな状態で朝から晩・・いや・・朝から次の朝まで過ごしています。

0719-3.jpg
ひまちゃんは、心配事が出来て少し前に病院へ行きましたが
とても健康体でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ、太ってしまいました。
8.8キロありまして何とかせねばいけません。

近況報告というにはこれぐらいしかネタのない我が家です。

こんな暑さではどこにも連れ回せません。
特に牡丹が・・・( ̄Д ̄;υ)タラー…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうぼたこが、
きのうぼたこが、誕生♪
BlogPetのぼたこ URL 2010/07/19(Mon)14:58:00 編集
無題
お久しぶりです~♪
みなさん元気でよかった~♪
ほんとに最近の暑さは危険な感じ!湿度も脅威!
うちは「あささん」(朝の散歩)にしてますけど、
朝5時半でも、すでに保冷剤をTシャツの前と背中にひそませて行かないと、危険!(@_@;)
牡丹ママ、そんなに危険な状態になっちゃったんですか!?ほんと怖いですよね~!((+_+))
どっちかって言うとわかめはあんまりガハガハしないから、もんじパパ似かな?
もんじパパのへそ天、平和な感じでいいですな~♪(*^_^*)
まだ夏が始まったばっかりなのに、
「早く涼しくならないかな~・・・」って気持ちなりますね~(・_・;)
お互い、無事にこの夏を乗り切りましょうね!
わかめママ URL 2010/07/31(Sat)18:17:11 編集
わかめママ様♪
わかめのブログ拝見しています。いつもいろんな所へ連れて行ってもらっていいなぁ~
ワンコ連れの旅行なんて我が家では一台イベントすぎて(´ー`A;) アセアセ
無事に夏を越えてこれから散歩も楽しくできますね♪
館長さと 2010/10/18(Mon)23:47:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ