忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0910-1.jpg
めずらしいショットが撮れた(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
【注意】 もんぼた×
     もんひま○

0910-2.jpg
ひまちゃんがカメラの電源音に超反応するので
寝姿はあまり撮れないのだが、ここのところ幼虫を撮りまくっているせいで
その反応が鈍くなってきた (;・∀・)

下々の物は寄り添って・・・
そして

0910-3.jpg
その先には姫がいる(´ー`A;) アセアセ

0910-4.jpg
姫だけが許されるフワフワゾーン。

もんさん=主=下々の者

これが我が家の円満の秘訣なのです、きっとε- ( ̄、 ̄A) フゥー 


※追記
書いてから気がつく。
1こ前の記事の牡丹と今回の牡丹の写真が酷似 (;・∀・) 
両方とも記事当日の写真です。ホントです。
あの姿、日常の姿なんだなと改めて実感。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベストショット!
すご~い!!!(゚ロ゚屮)屮
背中合わせの『もんひま』!
絶対もんぼただと思ったのに、びっくり!!
牡丹とひまちゃんも似てる~!
安心しきっている寝顔に、幸せを感じるな~♪
パグって、寝姿が幸せそのものですよね~♪
(*^。^*)
わかめママ 2009/09/11(Fri)23:54:42 編集
追記って…なんだ
追記って…なんだろう…?
BlogPetのぼたこ URL 2009/09/12(Sat)15:04:52 編集
わかめママ様♪
最近、家の中での記事が多かったので
今日は散歩の写真を撮ってきました!
ただ、デジカメを忘れて携帯です(;・∀・)

牡丹とひま似てますか~?
性格は似てますね(;・∀・)
館長さと 2009/09/20(Sun)08:55:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ