忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。-`ω´-)ンー 。。。

激しい。どう見ても激しい。ひまのおてんばぶり。
むか~し買いあさった育児本を引っ張り出して
3ヶ月ぐらいの子犬の復習をしている始末。
抱っこすると、身体をグリングリンぶん回して
「離せー!」と激しく抵抗( ̄Д ̄;υ)タラー…
その瞬間思い出す。そういえば、牡丹もそうだったと・・。

もんさんは真夏の心地良い晴天に我が家にやってきた。
やんちゃ一つしない根っからのおっとり・もっさり・のんびりのもんさん。

牡丹は、忘れもしない激しい台風と一緒にやってきた。
飛行機が欠航になるかも・・というぐらいの荒天だった。

そして・・ひまはゲリラ豪雨のど真ん中・・
前も見えないほどの豪雨だった・・。

お迎えと性格・・・こんな偶然はあるのだろうか・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おてんばひまちゃん♪
ひまちゃんの抱っこの状態は、わかめの妹分のめかぶにそっくりです!(●^o^●)
めかぶもぶんぶんしてましたー。
わかめはマッタリと抱っこができるのに…(^^ゞ。
そして、1歳になっても激しい妹分です(笑。
ベビーのときみんなと激しいバトルを繰り返していたあのわかめも時々タジタジになってケージに逃げ込む始末。
そのめかぶ、昨日避妊手術をしました。
麻酔の影響など心配しましたが、無事終了!
今朝は獣医さんのところで朝ごはんもしっかり食べて、普通になってるとか(*^^)v。
さすが元気印の子は復活も早いんですね~。
ひまちゃん、めかぶといいお友達になれるかもですね~♪
わかめママ 2008/09/08(Mon)09:13:27 編集
わかめママ様♪
1歳になっても激しい・・のですか・・( ̄Д ̄;υ)タラー…

それにしてもわかめが・・あのわかめがマッタリなんて何だか信じられないですよー!
もんさんの血ぃですかね(ノ∇`)ペチッ

めかぶちゃんのオペが無事に終了して良かったです♪
うちは一応いつか「もんひまベビー」予定でまだ
避妊は考えてませんがもんひまベビーも
3年後以降のお話でまだまだ遠いです。
館長さと 2008/09/09(Tue)08:13:22 編集
抵抗するの?
抵抗するの?
BlogPetのぼたこ URL 2008/09/10(Wed)13:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ