忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

朝起きるとまず洗濯機を回すはずが今朝は予想通り巨大うん○の

片付けをした館長です。

 

事件は昨日起きました。

 旧日記で紹介した事もありますが、我が家のもんぼた用フード入れは

1019-1.JPG

これです。

缶の中が空っぽになったので夕方新しいフードを補充しておりました。

 

昨日は朝からやたら電話が多く、1日のほとんどを通話で過ごしていた館長。

フードを補充している間にも、また電話が鳴りました。

『えーうそー? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  』

 

『゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ 』

 

『 それでさぁ! 』 『(;`・д・`)ウンウン  わかるよ~』

 

 『 それでそれで?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o 』

 

話は弾みます。 アホかっていうぐらい・・・。

 ふと、振り返るとそこには

 

1019-2.JPG・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

 もう1回見ても・・・ 

1019-3.JPG

( ̄▽ ̄;)>オーマイガーッ!

 『 牡丹、牡丹っ! あっ、ううん 何でもない!ちょっと待って(;・∀・) 』

 

1019-4.JPG

 そういえば、缶にフードを補充して、入りきらない分の片付けをしてなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ

 そのフードの袋の中に体ごと入って、食べている子がいた。

 かれこれ15分以上食べていたと思われ・・・Σ(´Д`lll)

 予想通り、朝起きると 巨大なうん○があったワケです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
さとさん
おはようございます~!!
風も今朝、ワールドレコード級のメガトンうん○を産み落としました!
チャリダンが朝、うん○を拾って「重たい・・・これは記録やっ!」と叫びました。
↑叫ばなんでもええのに・・・

しかし、牡丹ママすごい食欲ですねぇ。
15分食べ続けたって・・・
ま、私も牡丹ママに負けてはいない食欲ですよ・・
15分どころか・・・(-_-;)

archarin URL 2006/10/19(Thu)10:13:32 編集
ぼたこが、牡丹で
ぼたこが、牡丹で牡丹やうそとか多く牡丹や、大きいフードとか新しいうそなど起きる
牡丹で我が家とか
事件を洗濯したかった。
BlogPetのぼたこ URL 2006/10/19(Thu)13:30:16 編集
はじめましてー♪
メロ友申請
゚+.(o´∀`o)゚+.゚ありがとうございましたー♪
ブログ 楽しい記事で
いっぱいですね♪
今夜は、これから夜勤業務なので
ゆっくり見れませんが、帰宅したら
明け方、ブログ 見させていただきます♪

かわぃぃ ワンちゃん!
食欲旺盛っすね!ww


(。・∀・。)ノシ  でゎ!!
るなねこ。 URL 2006/10/19(Thu)17:55:55 編集
archarinさま♪
おはようございます♪
風ちゃんも巨大うん○を解き放ったのですね!
風ちゃんは何を食べたのかしら
アワワヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノアワワ

そして・・風ママも食欲の秋なんですね
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
館長さと 2006/10/20(Fri)06:29:23 編集
るなねこ様♪
はじめまして!
訪問して頂光栄です☆
夜勤お疲れ様です~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こちらからも、また遊びに行かせてもらいますね~

もんたた共々今度もよろしくお願いします!
館長さと 2006/10/20(Fri)06:31:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ