忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日より我が家に滞在中(保護中)の迷子ニャンコ 

今日も元気です。

ご想像の通り、こっそり「えるめちゅ」とか呼んだりしてます

他にいい愛称も思い浮かばなくて・・(;・∀・)

さぁさぁ、そんな(仮)えるめちゅですが早速里親さん希望の方から

連絡があり只今相談中です。

ちなみに、(仮)えるめちゅがいると牡丹が興奮しっぱなしなので

本日から車で5分の実家に行きます

今はパグの愛ちゃんがいますが少し前までニャンコもいたので

(昨年享年16歳の大往生で他界いたしました

ニャンコのプロでもある実家のママンに任せるのもいいかなと

久々の夜中のミルクタイムで本日眠くてたまらない館長です。

cat1.JPGcat2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

里親さんが決まってしまうかもしれませんがまだ決定ではないので

まだ募集しております。

年齢: 推定生後2週間(体長15センチほど)

性別: メス

毛色・種類 : 顔がミケ 体はキジトラ 手足はサバトラ(グレーのしましま)

※耳が黒なのはクロネコ?かもという医師の判断です。

1匹で4粒でおいしい? いや・・1匹なのに4種類の特徴を兼ね揃えております。

ご希望の方は、もんじの館本館のメールマークよりメール下さい。

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ