忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

一雨ごとに寒さが増し、冬眠の仕度をしたい館長です。

 

今日は意外な?もんさんのこだわりを(*`Д『+』)ハッケン!! しました。

 

1025-3.JPG

 

 

 

『 偽みかんぼうや? 』

 

 

 

 

1025-1.JPG

 

『 いちご姫 』

別にこれといった理由はなくそれぞれに被せたんだけど・・

1025-2.JPG

イチゴを被る乙女をジーッ・・・・と見つめる黒い物体が・・・。

 一通り写真を撮り終えると、この黒い物体がイチゴ姫を襲い掛かった

 どうやら・・・「みかんぼうや が気に食わなかったらしくイチゴを狙っていた。

 仕方ないので・・・

1025-5.JPG

イチゴを被せてみたら、もう満面の笑みですわ・・

1025-4.JPG 

写真を撮るまで全然動く気すらない・・(実は写真好き)

 という事で、本人の切なる希望から

 『 みかんぼうや 』 改め 『 イチゴ王子と改名させてもらいます

 当然ながら・・

 

1025-6.JPG

 『いちご姫』 は 『みかん妃に・・・(ちなみにこの子に、こだわりというものはない

 どっちでもええやん!!

 どっちでもいい、そういう半端な事は許せねぇ・・それがもんさんなのです。

 ミカンは食べるのは好きだけど、被るのはイチゴがいい

そんな変なこだわりを強固をして譲らない、それがもんさんなのです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ