忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

昨日、病院に行ってきました。

 

1029-5.jpg

 ちょっとブルーな牡丹と、いつも通り家で待てない付き添いもんさん。

1029-3.jpg 

 待合イスで待機中の牡丹。

1029-4.jpg

   単なる付き添いですが何か? 』 byもんじ

 

1029-1.jpg

  気になって診察室の方を覗き込む・・牡丹らしくない

   ※マーキングしようとするもんさん。

 

1029-2.jpg 

  自分が付き添いなだけな事を知ってか

お気楽なもんさん。 

すっかりリラックス中llllll(-ω-;)llllll

 

 結果ですが、『膀胱炎』 or 『 結石 』 です。

ちょうど、尿が溜まっておらず検査に必要な量が採取できないため

どちらかは分からないのですが軽くて「膀胱炎」 最悪「結石」だそう。

血液検査から膀胱に炎症があるのは確かだったので

注射1本打ってもらい、薬と尿採取キッドを貰ってきました。

 

とりあえず、昨日よりは今日の方が元気があるようなので

膀胱炎の薬が効いてるみたいです。

水も飲むし、おしっこの量が少し増えたかなというところ。

しばらく経過観察です。

 

メールして頂いた方、ご心配おかけしましたヾ( ̄□ ̄*)

朝からPCがおかしくて、修復していたので、これからお返事書きます(;・∀・)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気にな~れ
病院のお薬が効いているご様子。
そのまま快方に向かうといいですね
結石になると食事療法になって制限受けることもあるみたいですよ
大好きなおやつにもかなりの影響がでそうですもの
牡丹ちゃん頑張って
まめ母 2006/10/30(Mon)02:26:34 編集
まめ母さま♪
そうなんです~。
実は結石用のフードも貰ってきました。
結石と判断されたら即切り替えのようです
まだ完全にいつものようには戻ってないので
結石なのか・・膀胱炎なのか・・
おしっこを早く持っていかなければ


館長さと 2006/10/30(Mon)05:16:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ