忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

 

ここ1週間ほど、牡丹が何だかおとなしかった。

 

子宮蓄膿症になって以来、館長の観察はさらにかなり細かく厳しくなった。

 

ほんの少しの異変も見逃さないという自信がややある。

 

「牡丹がおとなしいの・・・」 1週間毎日言い続けてきた。

 

でも、食欲もあって、便の状態も大丈夫。 

 

「おとなしい」 = 「元気がない」 (。-`ω´-)ンー 。。。 困った。

 

「おとなしい」 = 「おとなになった?」 (。-`ω´-)ンー 。。。

 

他に決定的な「何か」があれば病院に行ったのだけど、ただ元気がないように見えるだけ

 

なのかな・・・とも思っていた。

 

昨夜、おしっこをする牡丹がたまたま目に入った。

 

長いおしっこだ(; ̄ー ̄川 アセアセ と思ったのだけど、

 

よく見れば、ほとんど出てなかった。 おかしい・・・。

 

あんなに長い間、おしっこ体勢でいたのに、これしか出てないなんて。。。

 

そして、ほんのり血が混じっていた。

 

次のおしっこも、やっぱり量が少なくほんのり血尿入り。

 

そんなわけで、今日は朝一で病院に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に!!
たいへん!!おしっぴの出に異変ありですね?!
朝一で病院気をつけて いってらっしゃい。
あまり大層なことにならないことをお祈りしていますm(--)m
まめ母 2006/10/28(Sat)08:08:22 編集
まめ母さま♪
膀胱炎っぽいです(;・∀・)

今、流行ってる?
先月も友パグが膀胱炎になってました。
今日もよそのブログで膀胱炎のワンコの
話題があったし(;・∀・)

早く治ってくれることを祈るばかりです・・
館長さと 2006/10/29(Sun)18:37:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ