忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。 今日から2月です。
花粉が近付いて来ています。
恐怖です。 花粉ニュースが気になり出した館長です。

0201-4.JPG 0201-3.JPG
今朝も2度寝中のぼーちゃを見て変わり映えしないいつもの朝を感じつつ
朝食作りに向かうと、しばらくして何者かの気配。

0201-1.JPG
( ̄□ ̄;!はう!?  起きてキタ━━━━!!
毛布連れてキタ━━━━!!
コブタ連れてキタ━━━━!! (足元に落ちた)

0201-2.JPG
一応カメラ目線で1枚撮ったところで、何も貰えない事が分かると
再び、二度寝に帰っていきました。(3度寝か・・)

追伸・・・どうにも最近もんじの出番が少ない気が( ̄Д ̄;υ)タラー…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろ花粉の時期ですね。
やじっぱしは、もう病院でお薬を
処方してもらい飲んでます(笑)

牡丹ちゃん、毛布とコブタを連れてきて
アピールですか。
でも、すぐ寝ちゃうんですね(爆)

もんじくんの出番も待ってますよ~!
やじっぱし URL 2008/02/01(Fri)22:53:42 編集
ご無沙汰していました
ご無沙汰しておりました。
昨年から静かに活動していたんですが、
やっとみなさんと交流できるまでになってきたので
遊びにきてみました♪
牡丹ちゃん、もんちゃんも元気そうでよかったです。
またこれからも遊びにこさせていただきます。

また犬ブログも登録してみました。
お仲間どうし、今後とも宜しくお願いいたします!
かお URL 2008/02/03(Sun)22:54:01 編集
朝食するの?
朝食するの?
BlogPetのぼたこ URL 2008/02/04(Mon)09:39:02 編集
やじっぱし 様♪
もう薬飲んでますか!
結構重症ですか?(。-ノд-)コッチョリ
ぼちゃも最初に対策しないと大変な事になります。今のところ大丈夫なんですけどね~。
もしや、克服したのか?!
ちょっとだけ期待してみます(*´∀`*)ノ
そろそろもんさんも登場させますのでお待ち下さいね!
館長さと 2008/02/04(Mon)17:23:45 編集
かお様♪
ご無沙汰です~。
お元気でしたか?
こちらからもまた遊びに行かせてもらいますね♪
うちはいつも元気ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
館長さと 2008/02/04(Mon)17:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ