忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新サボってしまった。


今日はバレンタインです。
皆さんは手作りですかね~?
館長は、手作りをあげたのは人生過去3回。
1回目は小学生の時で・・。
2回目は6年ぐらい前にお父さんへ。
3回目は昨年お父さんへ。

菓子系は、ほぼ作った事がないので細かい道具が何もなくて
一式揃えてチョコ作りした6年前。
大きなハート型のチョコ(だったと思う)を作ったのだが仕事場で食べると
持って行ったお父さん。
硬くて硬くて歯が折れそうで・・食べ終わるのに何日もかかったそう( ̄Д ̄;υ)タラー…
それからずっと既製品をあげてました。
昨年は、巨大なチョコチップクッキー。
たぶん30㎝以上。 を手作りで。たしか5枚ぐらい。
これも、硬くて歯が折れそう&たくさんありすぎて飽きたという事(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年は、事前に手作りケーキを希望してきました。
ケーキなら硬くならないだろうから・・という理由で。
また道具一式揃えるのももったいないので(だって作れないし、他に使う機会ない)
こっそり先ほど伊勢丹でバレンタイン用のハート型ミニケーキを購入してきたわけです。

0214-2.JPG
バレンタインもアツアツもんぼた(*ノωノ)キャー

0214-6.JPG
と思ったら寄りかかられるのがイヤでもんじの上に乗って落ち着くぼーちゃ。

0214-3.JPG
妻が重くてお父さんの後ろへ逃げるロンリーもんさん

0214-1.JPG
取り残された妻。
お父さんお気に入りのパグTシャツ。

0214-4.JPG
「オヤツ食べる?」というお父さんの言葉に何度も敏感に反応し
首をかしげるぼーちゃ。

皆様もハッピーバレンタインをお過ごし下さい:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真一杯の更新で満足なバレンタインでした(笑)
もんじくんも牡丹ちゃんも可愛すぎます(*^。^*)


nara 2008/02/15(Fri)00:57:41 編集
無題
おーぅ、せっかくのバレンタインなのに、
愛妻に寄りかかられ、あげくのはてに
パパさんのところに避難しちゃったのねぇ~♪
相変わらず、もんちゃんは可愛いなぁ。

いつまでもラブラブなもんちゃん、ぼたちゃんでいてくださいね。
かお URL 2008/02/15(Fri)14:40:05 編集
無題
もんじくん牡丹ちゃん夫婦はとても
仲良しですね~。
でも、もんじくんは重くて逃げちゃったんだ~(笑)

パパさんのTシャツ、とても可愛いですね~。
やじっぱし URL 2008/02/17(Sun)10:34:43 編集
nara様♪
なかなかナイスショットが撮れません。
最近、可愛いなどとなかなか言われる機会も
ないので嬉しいです~♪
館長さと 2008/02/17(Sun)18:01:47 編集
かお様♪
大変勝手気ままなもんさんなので
自分がヘコヘコしたい時はどこまでもしつこいのですが眠たくなるとすぐに逃避行します(笑)
館長さと 2008/02/17(Sun)18:03:09 編集
やじっぱし 様♪
このTシャツお気に入りなんですが
洗濯の際に、別の漂白剤を浸けたものと
混同してしまい一部色がまだらになってしまい
再度色違いを注文したほど気に入っているお父さんです(;・∀・)
館長さと 2008/02/17(Sun)18:04:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ