忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ヒザの青アザがすっかり消えた「自称思ったより若いんじゃないか?!」の館長です。

先日の記事にちょこっと書いたのですが
お父さんのパグTシャツについて。
お父さんは1年を通してTシャツをこよなく愛するダンディです。(ダンディ・・・?)
さまざまなTシャツを持っています。 いや、館長が買っています。
お父さんにどれがいいか聞くと無地の地味~なのしか選ばないから・・。

0214-1.JPG
先日チラ写りしたこのTシャツは色違いで2枚。

そして最近、新しく仲間入りしたパグTシャツをご紹介。
0222-2.JPG0222-3.JPG
0222-5.JPG0222-6.JPG
0222-7.JPG0222-8.JPG
これはお父さん用です。
こんな可愛いTシャツもこよなく愛するお父さん。
こんな可愛いパグのTシャツ、しかも特大サイズでどこにでも行くお父さん・・。
一番下の左側の風船パグ(フォーン)は購入したのはカラーグリーンでした。
今日はこの風船パググリーンを着て仕事に行ったお父さんです。
毎日毎日パグのTシャツを着て仕事に行き、従業員の若駒たちはどう思っているのやら・・。
「うちの社長、毎日パグのTシャツなんだよ・・どうよ?( ̄Д ̄;υ)タラー…」
とか影で言われてるんだろうね。。

以下、ついでに館長用も購入。
0222-4.JPG0222-1.JPG
館長はまだ半そでは着ないので暖かくなったら早速着てみます。

お父さんの洋服のサイズは特大なので、Tシャツ1枚でもいつも高いんですが、
これは全部2000円前後で買えるので、ついたくさん買ってしまいました。
こちらのサイトで売ってます♪ カラーもたくさん揃ってるし、Tシャツ以外にも
マグカップやらトートバッグやらノートなんかもあります。
「パグ」で検索するといろんなデザインのパグ商品が出てきますので
是非是非!この夏パグTを着ましょう!

新しいパグデザインTシャツが出たらまた即買いになる予感です。
他にも、可愛いパグのTシャツを知ってる方! ご一報お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しかし、黒パグ購入少なかった・・。
もんさんの存在が薄い証拠でしょうか・・(;・∀・)
黒パグバージョンももちろんあったんですけどね(ノ∀`)アイター





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間用のパグT、可愛いですね。
ちょっと我が家もチェック、チェックです!

私の好みは、丸まった背中を見せているヤツがいいですねぇ♪

他にもいろんなグッズがあるようなので、
ちょっと偵察してみまーす。
かお URL 2008/02/21(Thu)15:44:35 編集
従業するの?
従業するの?
BlogPetのぼたこ URL 2008/02/22(Fri)10:51:48 編集
うほっヽ(´∇`)ノ
パグTきゃわゆい…そしてお父さんが着ている姿を想像…う~んプリティですね(≧ε≦)そういえばうちの近所に黒パグちゃんがいてよく散歩姿を見かけますが、何故にパグって服があんなに似合うんでしょう(笑)
mii 2008/02/22(Fri)19:57:39 編集
無題
パパさんのTシャツのコレクション
やっぱりいいですね~!

サイトのチェックをして見ました。
欲しくなっちゃいますね~(笑)

やじっぱし URL 2008/02/23(Sat)19:58:20 編集
かお様♪
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)ウンウン♪
是非とも偵察して可愛いパグッズをゲットして下さい!かなりオススメ~かも!
ノートとマグかなり迷いました。
次はたぶん購入します!
館長さと 2008/02/24(Sun)07:35:12 編集
mii様♪
パグって服似合いますか?(*´ェ`*)ポッ
しかし、うちのぼーちゃは服嫌い!
裸命の露出女です・・。
もんさんは大好きなんですがねえ~・・
館長さと 2008/02/24(Sun)07:36:21 編集
やじっぱし 様♪
ネコ派の従業員Mくんに言わせると
一番右上の大きな顔のパグTが今のところ
一番人気だそうです。
「瞳が輝いてるから」が理由だそうです。
是非ともやじっぱし家でもパグTを!!
館長さと 2008/02/24(Sun)07:38:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ