忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日はすっかり路面の凍結もなくなりましたねε=(´◇`*)ホッ
というのも昨日の朝、激しく転んだ館長です。

「路面が凍ってるから、ゆっくり行くんだよ!!」
お父さんに・・そしてキッズ達に何度も何度も繰り返し聞かせて送り出したのも束の間・・
自分が転んだよ( ̄Д ̄;υ)タラー…家出て20秒もしないところでね・・
しかも自転車で一人大クラッシュ!
さらに、場所は横断歩道のど真ん中(;・∀・)
痛いとかそういうの全く感じる暇なく、自転車を起こして飛ばされたサンダル履いて
後ろも振り向かずその場から逃げました。

倒れた自転車のハンドルか何かが膝の内側に刺さったのかだんだん痛み始めてね・・。
昼過ぎにこっそり見てみたら・・ 予想以上に真っ青Σ(・∀・`;) 
0205-1.JPG
この後、時間がたつ毎に、すんごい色になって(昼の時点でこの写真)
お風呂なんか3分も浸からないうちに痛さ爆発して寒いままの風呂。
みんな大笑いさ・・・クヤチィ…(Tдノ【壁】 
雪なんてキライだよ・・ 大キライだよ~~~(((;ToT) グレテヤルゥー

さて登場回数の少ないもんさんを、ついでに撮影しました。
0205-2.JPG
獲物を目で追うもんさん。
まるで岩陰に隠れた黒ヒョウのように・・・



0205-3.JPG
捕獲された獲物=妻=ぼーちゃ
今日も、乗っかられてヘコヘコされる妻。
この後、怒り狂った牡丹に追い掛け回されドツキ回されるのも毎日の日課。
それでも、どうしても子作りしたい切ない夫。
一応、画像的に18禁・・・でしょうか?
モザイク入れた方がいいのか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪降った当日も危険ですけど、
次の日とか凍結しているので危険なんですよねぇ。
私も雪降ってしまうと歩けないタイプなので、
凍結してそうなところは今だに歩けません(苦笑)
館長もすごい青アザが。。。
お昼の時点でこのアザだから、時間が経つにつれて、
もっと大きくなるかもぉ(泣)
歩くだけで痛んだりすると思うので、
ムリしないで、ゆっくり歩いてくださいね。

で、もんちゃ~ん、久しぶりぃ♪
いつまでも妻を愛する気持ちは素晴らしいぞぅ!
ずっと2匹仲良しで微笑ましい光景です。
18禁は除いて。。。(笑)
かお URL 2008/02/05(Tue)17:00:54 編集
無題
雪の次の日はホント危険ですよね!
やじっぱしが仕事に行く時にも
自転車で転倒している人を3人も見かけました。

足、痛そうですね~。気をつけてくださいね。

もんじくん、登場ですね!
18禁ですか?(笑)
夫婦仲良しって事で良いのでは(爆)
やじっぱし URL 2008/02/05(Tue)22:00:43 編集
( ̄□ ̄;)!!
見事な青痣…気をつけてくださいね(;_;)
もんさんは体力有り余ってるようですね(; ̄▽ ̄)でもいつまでも奥様にその気になれるのは素晴らしい事です~♪
mii 2008/02/06(Wed)19:20:12 編集
かお様♪
だいぶ痛みが減りました。
が! アザの色がもう紫芋色です・・(泣)
昨夜も雪がチラつきましたよね~。
朝また積もっていたら・・凍っていたらと
ビクビクしながら寝ましたよ~。
今日は暖かくなって良かったです♪

館長さと 2008/02/07(Thu)12:14:59 編集
やじっぱし 様♪
自転車で転倒者3名目撃ですか!
やはり、私も誰かに見られたましたかね~・・
めっさ恥ずかしかったです!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

もんさん、かなりしつこいので
牡丹もすっかり慣れてしまい乗られたまま
おもちゃで遊んでたり、そのまま普通に歩くので
ヘコヘコしながら、されながら移動する犬達というなんとも言えない光景が・・・。
館長さと 2008/02/07(Thu)12:18:51 編集
mii様♪
お風呂に入ってる時、湯船の中でふと視界に入る
アザにいまだ毎日(; ̄口 ̄)ハッ!! とビックリ
しています・・。慣れない(;・∀・)

毎日夜になると、何かの拍子でスイッチが入り
そこからもう何回も何回も乗っかるもんさん。
ε-(≡Д≡;)ハァァ....
現在、そのスイッチは何なのかを必死に研究している館長です( ━@Д@)

館長さと 2008/02/07(Thu)12:38:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ