忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[174]  [173]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
桜がほぼ満開です。 花粉と完全おさらば出来た館長です。

せっかく綺麗に桜が咲いているので夜のお散歩に繰り出しました。
テレビを見てたら、すっかり深夜12時(;・∀・)
日付が変わる変わらないの瀬戸際でもんぼたには大迷惑な散歩になりました。

0329-sanpo.JPG
近所をグルっと回ってきました。

せっかくなので、「桜と牡丹」「桜ともんじ」の写真を撮るべく、
もんぼたをそれぞれお父さんに高い高いをしてもらっての撮影。
0329-sakurab.JPG

← タイトル 「桜と牡丹」

怖い( ̄Д ̄;υ)タラー…










0329-sakuram.JPG 0329-sakuram2.JPG
↑ タイトル 「桜ともんじ」
フラッシュ版・非フラッシュ版共に・・最悪な黒パグ・・・
見えない( ̄Д ̄;υ)タラー…

0329-sanpo3.JPG
さて帰りますかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜、満開ですね~!
うちの方はもう少しです。
夜桜はした事がないんですけど
公園の電灯でまた綺麗なんでしょうね♪

もんじくんと牡丹ちゃんも夜桜を
楽しんだのでしょうね!
やじっぱし URL 2008/03/29(Sat)20:22:58 編集
フラッシュってな
フラッシュってなに?
BlogPetのぼたこ URL 2008/04/02(Wed)10:22:50 編集
やじっぱし 様♪
( ̄□ ̄;!はう!?
すっかりお返事遅れました・・

桜散りましたね(;・∀・)
もう夏はすぐそこです!
パグには辛い季節がやってきますね・・
今年はみんなで痩せるぞー!
牡丹とお父さんだけですが・・・。
館長さと 2008/04/12(Sat)08:00:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ