忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
さっき記事を書いてたのですがフリーズしてしまい・・
泣きながら書き直している館長です。

最近、とあるゲームにはまってしまい毎日毎日仕事が終わってから
お父さんとゲーセンに通っています。
お互い仕事中に、メールで「○時に終わりそう」「あと30分ぐらい」「終わった!」
とメールで連絡しながら早ければ11時前、遅くても昼には仕事を終わらせる日々。
(これでもちゃんと仕事はやってますからね!)
そんなこんなでいつものお昼寝タイムが全く取れずに夜は爆睡してしまうので昨日アップできなかった
もんさんの続きです。

グロくはないと思いますけど、一応写真があるので
平気な人だけこの先に進んで下さいね~
先へ進まない人用にもんさんの元気な写真を先にペタペタしておきます。

0416-m.JPG




*写真・検査の流れは公開終了しました(*- -)(*_ _)ペコリ

結果のみ残しておきます。

診断名は「膠原線維過誤腫(非腫瘍性増殖性病変)」
まったく悪いものでは無いです。というか正確には腫瘍でもありませんでした。
過誤腫っていうのは奇形の一種で成長とともにほんの少しずつ大きくなってきたものです。
なので年をとって細胞が悪いものへと変わってしまう腫瘍とは根本的に異なるものです。
腫瘍じゃないので転移の心配もありません。検査のために皮膚をくり抜いた事で
完全に取りきれていると思います。また同じところに再発するってこともまず無いでしょう。
今回のものに関しては特に大きな問題はありません。

採取する時から「大丈夫そうだけど・・」との事でしたが
こうして結果が出ルとやっぱり安心です。良かった・・
もんさんはこういったブツ発症は「体質」なようなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
とりあえず、大丈夫でした。
ご心配をお掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぼたこは、昼寝し
ぼたこは、昼寝しなかった。
BlogPetのぼたこ URL 2008/04/19(Sat)09:16:24 編集
よかったですね~♪
もんじパパ、よかったですね~!
悪いものでなくて!
なんでも結果が出るまでは心配ですもんね。

しかし、かわいい顔で写ってますね~(*^_^*)。
もんじパパ、女の子顔みたいですよね~♪
わかめママ 2008/04/20(Sun)11:26:54 編集
わかめママさま♪
こんばんは♪
何事もなくて本当に良かったです~
もんさん普段は日記での登場が少ないのですが
久しぶりに大きく写真載せられました!
もんさんの登場は毎回病院関係な気がしますが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
年を取って?よりいっそうおっとりしてしまったのでなかなか出番がありません。
館長さと 2008/04/20(Sun)21:22:33 編集
ホッヽ(´▽`)ノ
実はちょっぴりビクビクしていた私。
良かったです。
両親には一日でも長く元気で居て欲しいと思っているはずですから!
しかしながらトップの写真のもん父さん・・・
風、そっくりですやん(;´ー`)┌
アーチャリン 2008/04/21(Mon)14:21:04 編集
アーチャリン 様♪
毎度ほんとにお騒がせしましてヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
心のどこかでは「きっといつものブツ」と思いながらも「いやいや、もし違ったら大変なこっちゃ」と格闘していました。
もし違ったら・・の場合はほんとに大変なのでやはり気になったらすぐに調べるに越したことはないですね。
もん父もぼた母も元気です♪
やっぱり風ちゃんに似てるよね(*ノωノ)キャー
館長さと 2008/04/21(Mon)17:57:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ