忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
風邪が長引いている館長です。

つい1時間程前に事件は起こりました。
もんぼたはお父さんのトイレにもついていくのですが・・
『ギャーッッッ!さとー!ちょっと来てぇぇぇーー!』
トイレからお父さんの悲鳴がΣ(・∀・`;) 

急いで駆けつけると・・・
牡丹の背中から・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 
0530-1.JPG
そうです。
数年前に避妊カプセルを埋め込んだ部分が膿み、現在抗生剤を飲んでいる
牡丹です。 来週にもカプセル摘出のオペ予定でした。
ところが、写真のように自然排出・・・。
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

といっても埋め込む前にどんな形のものを埋め込むのか見た事がなかったので
恐らく避妊チップだと思いながらも確証はなく・・
時計を見ればまたもや時間外( ̄Д ̄;υ)タラー…
仕方がないので、先生の携帯に電話・・。
結果、すぐさま今すぐ急いで手で抜いて欲しいとの事・・・。
写真撮ってる場合じゃないって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
0530-2.JPG
自然の力ってすごいんだね。
子宮摘出をしてチップが体内に存在する意味がなくなり
身体が受け付けなくなって異物を出そうと上に押しあがってきて
膿んで・・・摘出前に膿んで破れた皮膚から自然排出ですか( ̄Д ̄;υ)タラー…

こんなものが背中から飛び出た状態でも
ケロっと遊んでいる牡丹って・・・(((((((( ̄ー ̄;)クラ・・・
そのまま手で引き抜いてもらいました。
0530-3.JPG
大きさはおみくじぐらい?
単なるプラスチックって感じの白い棒状のものでした。

これで摘出オペの必要がなくなりました(;・∀・)
当然ながら抗生剤の延長ですが、オペ・麻酔のリスクからは
逃れました。
良かったのか悪かったのか( ̄Д ̄;υ)タラー…

とりあえず、明日チップの確認をしてもらう事と薬を貰いに病院です。

あ、牡丹はすこぶる元気です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックリ!!
手術をしないうちに出てきやったんですね!
こんな事ってあるんですね~。

治癒力ってすごいっ
牡丹ちゃん、元気で良かったです。
後はお薬で傷が治るのを待つだけですね
やじっぱし URL 2008/05/30(Fri)23:35:37 編集
予定って…なんだ
予定って…なんだろう…?
BlogPetのぼたこ URL 2008/06/02(Mon)09:02:26 編集
やじっぱし 様♪
キズもすっかり?良くなりましたよ♪
ちょっとシコリのような跡はあるのですが
時間と共に減るみたいです。
時間と共にと言っても2年とか3年かかって・・
みたいですけど( ̄Д ̄;υ)タラー…
しかもすっかり跡形なく消えるかどうかは分からないんです。
特に差し支えないものなのでいいんですけどね♪
館長さと 2008/06/22(Sun)10:57:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ