忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方、雷雨で目を覚ます。
次に目覚めたら止んでいた・・
そして今は・・晴天Σ(・∀・`;) 
暑い・・暑いしムシムシ半端じゃない・・。

そんな中、朝洗濯を干していたら
(; ̄ー ̄)...ン? 牡丹がいない・・おかしい・・
毎日どこへでもついてくるのに・・
(; ̄口 ̄)ハッ!! とキッチンへ急ぐと


0704.JPG

ガ━━━━( ̄ω ̄;=)━━━━ン!! 
やられた!!!
今年もトマト泥棒現る・・
常温で完熟待ちしていたトマト①号が・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
母親譲り・・
風のトマト好き&泥棒は母譲りだったのですね。
トマトを切っていると、台所で欲しそうに飛ぶ。
パグ友さんちに預かって頂いた際には、そのお宅の
プチトマトを買い物袋から勝手にむさぼっていた・・
そのお宅のパグちゃんはトマトを食べないようで
かなりびっくりされましたもん!(笑)
archarin URL 2008/07/06(Sun)09:41:04 編集
archarin 様♪
風ちゃんもトマトが好きなのですか( ̄Д ̄;υ)タラー…
牡丹は風ちゃん達がおなかにいる妊娠時に盗み食いしたトマトでトマト好きが目覚めいつも盗んでいます(;・∀・)
ちなみに、次女のあんちゃんも幼少期よりオヤツがミニトマトでミニトマトでいろいろ躾けたようですよ(。-ノд-)コッチョリ
その他の姉妹たちはどうなんでしょうか?
気になります。
牡丹は妊娠時に発症しましたがarcharin 様は・・いかがです?(こっそりブログ見てますよ!)
遅くなりましたが・・おめでとうございます♪
これから益々暑くなりますが無理しないで下さいね♪

館長さと 2008/07/06(Sun)12:11:57 編集
五女も母譲り・・・
archarinさんの書き込み見てびっくり!!
風ちゃんも!ですか~!ヽ(^o^)丿
さすが血族、わかめも「超!トマト好き!」です!
買い物袋の奥底に入っていても、それがトマトなら執拗に顔をつっこんで…狙います、はい。(^^ゞ
冷蔵庫からトマトを出した途端に、ぴたっと足元に来て流し台に背伸び!
長い前足を目いっぱいのばして、どうにか届け~!って感じでおねだり開始!
気付かないふりをしていると、「フ~~~ン!」って何とも言えない切ないトーンの声で催促します(笑)
そうでしたか~、妊娠期に目覚めたんですか~。
そしたら、わかめたちは母乳飲む前にへその緒からトマト飲んでましたね~きっと(笑!
これで、わかめのトマト好きの原因が解明しました(*^^)v。
わかめママ 2008/07/06(Sun)22:52:10 編集
ムシムシって…な
ムシムシって…なんだろう…?
BlogPetのぼたこ URL 2008/07/08(Tue)17:06:05 編集
わかめママさま♪
わかめもトマトが好きなんですね♪
みんな、見た目がもんじ系なのに
やはりしっかり牡丹の血も流れているのですね~ヽ(*・∇・)ノ

あ、もんじもトマト好きですよ!
館長さと 2008/07/08(Tue)17:42:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ