忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
すっきりしない天気です・・ε-(≡Д≡;)ハァァ.... 

こんな梅雨真っ只中のジメジメ期に誕生したもんさん。先日17日でめでたく5歳になりました。
しかしこのジメジメ時期は苦手です。
久しぶりにアゴの下にブツ(ニキビみたいなもの)が出来て破裂したりして
過ごしてます。
痒いのか痛いのかこすったり掻いたりするので、気が付くと布団に血痕があったりします。

0531-2.JPG

100均行ったついでにシャンプーハット子供用を買ってみた。
カラーの役目を期待して・・
0622-1.JPG
( *Φ∀Φ)・∵ブハッ!!
もんさんは気に入った様子でしたが・・
これやってもめちゃくちゃ普通に掻けました・・。
という事で、やっぱりダメでしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

アボカドがめっさ成長しています。
ついでに先週から育成中の食べ終わったリンゴの種も3つ芽が出て急成長中!!
ついでついでにマンゴーの種も芽?が出てきました!
やはり種から育てると愛着が沸いて楽しい( ̄Д ̄;υ)タラー…
「そういうのが成功するのは歳取った証拠だな・・」
と言われましたがヽ(´Д`;)ノ
写真は撮ってるのだけどまとめてアップします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もんじくんシャンプーハット着けて嬉しそう(笑)
ムトーハップが犬の皮膚にもいいようですが最近は販売が自主規制しているようで手に入り難いので何か皮膚に効くものがあるといいですね(ーー;)
nara 2008/06/23(Mon)03:47:04 編集
館長 さとが誕生
館長 さとが誕生するの?
BlogPetのぼたこ URL 2008/06/24(Tue)08:37:06 編集
もんじ父さん、おめでとう!
もんじ父さん、5歳おめでとうございます!
やっぱり、梅雨のジメジメはパグに大敵ですよね!わかめはたま~にしかブツはできませんので、助かってはいますが…。
でも、シャンプーハット姿のもんさん、かわいい~♪(*^_^*)
役に立たなくてもいいから、時々かぶせてみたくなっちゃいますね~♪
わかめママ 2008/06/25(Wed)18:08:35 編集
nara様♪
もんさん何でも身に着けるものが大好きなので助かるんですが今回ばかりは役に立たないシャンプーハットでした(;・∀・)
ニキビはもんさんいつもの事でだいたいオヤツ系で発生しておりますハイ(_ _。)・・・
最近、口臭予防?のビスケットをいっぱいあげてるのもので・・お父さんが!!!!
六一〇ハップちょっと今買うの怖いですね~
変な目で見られそうで買えない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
館長さと 2008/06/25(Wed)18:56:41 編集
わかめママさま♪
ついにちゃんとしたカラーを購入しました!!
サイズが微妙ですが(;・∀・)
めでたく5歳のジジですが青春のニキビが多発しています。
もう終息に向かっているので大丈夫です!
牡丹はまったく皮膚に関してトラブルがないので
わかめは牡丹に似たんですかね~♪


館長さと 2008/06/25(Wed)18:58:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ