忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日はまずお詫びから。
みなさんから、素敵な年賀状が届きました。ありがとうございました○┓ペコリ
我が家は、昨年撮ったもんぼた結婚式の写真で年賀状を出す予定だったのですが
暮れに不幸があり、年賀状を出せなくなってしまいました。
せっかく送ったのに、もんぼた家から年賀状来てないよ(▼皿▼メ)ノ
とお思いの皆様御報告が送れてすいませんでした・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年は、皆様のお宅に届くよう執筆致しますのでどうぞよろしくお願いします
(もう年末の話かよΣヽ(´ω`*)!!!)

さて昨日、ぼーちゃの故郷より頂いたメールに添付されていた写真を載せてしまいます。
館長が、しつこく(?)お願いしていた ぼーちゃのママ の写真です♪

゚・*:.。. .。.:*・゜no botan ゚・*:.。. .。.:*・゜no botan゚・*:.。. .。.:*・゜no botan゚・*:.。. .。.:*・゜

botanmama.JPG

botanmama3.JPG

botanmama2.JPG

∑( ̄□ ̄;)ナント!! そっくりでしょう♪
チコママです♪

牡丹のママ、もんじの義母、もんぼたベビーの実婆です。

今年、チコママに会いに行きたいなと思っています!
(昨年もそう言っていましたが(; ̄ー ̄川 アセアセ)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっくりです~!(#^0^#)
さとさま、今年もよろしくお願いいたします♪
「チコ」ママはほんとに牡丹ママにそっくりですね~!
「牡丹ママ痩せた?」と思っちゃいましたもん。
わかめのおばあちゃんですもんね~。
お顔が見れてうれしいです♪
びっくりしたのはもうひとつ。
実家のシーズーの名前が「チコ」なんです♪
(#^0^#)
そんなことからもとっても親近感が沸いてしまいます~!
さとさん、チコママと親子の再会ができるといいですね~♪
やっぱり血族って特別な想いがありますよね。
新年のもんぼた&わかめの再会は残念ながらできませんでしたが、また企画しましょう♪
そして親子・孫3代の再会なんて実現したら、それまたすごいですよね~!(o^-')b
では、また~!
わかめママ 2007/01/06(Sat)23:35:14 編集
わかめママさま♪
今日は予定が入ってしまい、すいませんでした○┓ペコリ
ちょうど今帰ってきました~。

そうそう、写真ではやっぱり牡丹と牡丹実母ソックリですよね~!
たぶんチコママは7キロとか8キロなので
実際逢ったら大きさが全然違うんだろうなぁ・・
年末からのダイエットで、関係ないもんさんがやたら軽くなっています。肝心の牡丹は何だか全然軽く感じないのです・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度遊ぶ時までには 「ちょっと痩せた?」と言われるよう引き続きダイエットに励みます。
シーズーちゃん名前が一緒なんですか~?!
繋がってますね~(*´∇`*)
館長さと 2007/01/06(Sat)23:51:41 編集
はじめまして
可愛いですねぇ
私もパグ飼ってます
よかったらブログ来て下さい
福ちゃん URL 2007/01/07(Sun)11:15:15 編集
遺伝
我が家も子パグはどっちに似ているかでよく話しております
ぼたんちゃんママ似なんですね
本当にそっくりです!!

追伸・・小梅血便です~
モカ&小梅のママ(りこ) 2007/01/09(Tue)23:47:59 編集
福ちゃん様♪
はじめまして(*´艸`)
遊びに来て頂き有難うございます♪
福ちゃんさんもパグ飼いですか~!
こちらからも遊びに行かせてもらいますね~★彡
また遊びに来て下さい!
館長さと 2007/01/10(Wed)07:15:48 編集
モカ&小梅のママさま♪
えぇ~?小梅ちゃん大丈夫ですか?
もうすっかり良くなったのかと思っていたのに。
原因は判明しましたか?

子パグ巣立っても話題って尽きませんよね~。
我が家もいまだにベビー達の話で盛り上がったりします∑(; ̄□ ̄A アセアセ
館長さと 2007/01/10(Wed)07:18:00 編集
ぼたこは、ここま
ぼたこは、ここまで館長 さとは年賀状みたいな予定しなかったよ。
BlogPetのぼたこ URL 2007/01/11(Thu)18:24:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ