忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[117]  [116]  [115]  [113]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが・・検査結果です。

採取した小さな腫瘍の病理結果は良性のものでした。

今年は無理せず、のんびり過ごそうと思います。

メール頂いた方々、ご心配おかけしました○┓ペコリ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何よりです!
良かった良かった
のんびりしてねもんぼた夫妻に激しく癒してもらってね
まめ母 2007/02/28(Wed)11:35:02 編集
良かったです
何事も無くて良かったです。ゆっくり休んで元気になって下さいね☆
mii 2007/03/01(Thu)22:11:25 編集
お大事に
しばらくblogにお邪魔していない間に大変な事に…!
難儀をされましたね、でも良性のようで良かったです(っ_;)
しばらくはワンコたちとゆっくり過してして下さいね。
けいち  2007/03/23(Fri)01:34:55 編集
心配してます
お元気ですか?
心配してましたが、良性でよかったです。
ゆっくり、体を治してくださいね。
teru URL 2007/06/08(Fri)13:18:38 編集
まめ母さま♪
復帰しました~♪
お返事が遅くなりまして(遅すぎ)
すみません。
また遊びに来て下さいね♪
館長さと 2007/06/28(Thu)08:25:03 編集
mii 様♪
ご存知の通り昨日復帰しました♪
ビリー日記お楽しみに・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
館長さと 2007/06/28(Thu)08:25:53 編集
けいち様♪
大変ご無沙汰していましたが
何とか復帰しましたので
また遊びに来て下さい~!
お返事遅くなり申し訳ないです。
館長さと 2007/06/28(Thu)08:26:41 編集
teru さま♪
すっかり元気になりました♪
ぼちぼち書いていきますので
また遊びに来て下さいね♪
館長さと 2007/06/28(Thu)08:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ