忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
 
ビリーを始めてから、通常の3倍は喉が渇いている館長です。
こんなに飲んでも、汗などで排出してしまい便通が・・ il||li _| ̄|○ il||li 
情報によると、両極端なようで緩くなる派と出なくなる派に分かれるようです。

5日目・・

本来ならDisc3の「腹筋プログラム」に進むところ今日もDisc2の
応用プログラムを決行。
1回目より2回目、2回目より3回目の方が動きを覚えるので
ちゃんと動かすべきところを動かせるのでそれはそれでいい気がします。

ウエスト 0.7㎝減
体重  キープ・・・

6日目・・・

昨日の応用プログラムが激しくボデーに効いて腕・肩・ももが痛い( ̄Д ̄;υ)タラー…
「苦手なものこそ克服せよ」という、お父さんからの命令により
「腹筋プログラム」を決行。
ついていけないところもあったけど、時間が30分ちょっとだったので
クリアー! 

ウエスト 0.8㎝減
体重  400g減

今日はとりあえずラストの7日目を迎えます。
「腹筋プログラム」と「最終プログラム」の2つを決行する予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´∀`)
ビリー日記ですっかり背中を押されました。
エリートの方だけど注文しちゃいました('▽'*)
今月半ばには入隊予定です!ビリー凄いよ!
mii 2007/07/03(Tue)14:50:53 編集
復活しましたね!
久しぶりに覗いて見たら、復活してたので安心しました。
噂のビリーはすごいらしいですね!
私も挑戦しようか迷ってます。
もんぼたの近況&写真も楽しみにしてます。
teru URL 2007/07/05(Thu)02:53:11 編集
お久しゅうございます
さとさん見つけた!
お久しぶりです、さとさんに送りたいパグストラップ・・送りたいけど送れないでも送りたいを繰り返し考えていましたが安心しました(ホっ)

しかし入隊していたとは・・私は無理です
根性なしで体育ズル休みしていたからな~
影ながら応援しています
応援は得意です!!
モカ&小梅のママ(りこ) 2007/07/06(Fri)23:21:00 編集
mii 様♪
オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!
買ったのですね~。
買ってしまったのですね・・。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一緒に頑張りましょうね♪
経過報告楽しみにしています!
館長さと 2007/07/07(Sat)09:28:44 編集
teru さま♪
ご心配おかけしましてすみません○┓ペコリ
元気に復活致しましたので
今後ともよろしくお願いします。
来週からもんぼたのネタも書いていきます♪
館長さと 2007/07/07(Sat)09:29:46 編集
モカ&小梅のママさま♪
パグストラップ・・
欲しいです(。-ノд-)コッチョリ
是非是非!!!ペコリ(o_ _)o))

りこさん、ビリーやる必要ないじゃないですか!
今以上細くなったら、消えちゃいますよ!
それとも、まさかムキムキボデーになりたいわけじゃないですよね?( ̄Д ̄;υ)タラー…
館長さと 2007/07/07(Sat)09:32:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ