忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
昨日復活宣言をした瞬間届きました。 

ビリーが!    L(o`Д´o)」ウォシャャーー!!!

という事でとりあえず7日間報告ブログ・・o( ̄ー ̄\)イッテミヨー!

     その前に・・・εミ(о;_ _)оドテッ…

本館のホームページを修正したいのですが(実は春にも1回修正しかけた)

何だか設定がおかしくなってもーて今出来ない状態です( ̄Д ̄;υ)タラー…

時間を見て直しますのでもう少しお待ち下さい。ペコリ(o_ _)o))

 んじゃ~ 記念すべきビリー入隊第一日目の報告へ!

     o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
 
      0628-2.JPG 

                             「続きも読んでみる?」をポチっとな♪



報告といっても、たいした事ではないんですけど・・

第一日目  Disc1 の基本プログラム 55分

時折苦しさを越えて不気味な笑いをこぼしながらも
何とか55分終える事が出来ましたヽ(*・∇・)ノ わ~い
元々腹筋が苦手なので、腹筋のところは全然ビリーと同じようについていけませんが・・

【今なら¥5000キャッシュバック】 の為にウエストと体重測定は欠かせません。

宣伝じゃありませんが、ビリー直前と直後で
ウエスト2センチ減・体重400g減でした(。-ノд-)コッチョリ
体重はウソをつきませんが、ウエストは計る位置で誤差が出ると言うので
油性マジックで線引きました( ̄Д ̄;υ)タラー…
もちろん身体に直接ですよ・・。 しかも・・

 マッキー極太(赤)です・・・。 

しかも少しの印で消えたらイヤなので、かなりの長さです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
個人的に太もものサイズも測定する為太ももにもマッキー極太(赤)で線を・・
もちろん足に直接です。

今なら間違いなく浮気はできない身体です(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

今日も頑張るぞ~!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!肌に直接赤のマッキ―極太・・館長無茶しますね(笑)
でも効果次第では購入を考えてます。
あの腕をクルクルしながら足を動かす動きを軽やかにやってみたい( ̄- ̄)
mii 2007/06/28(Thu)07:22:34 編集
mii 様♪
コメント超早ぇぇ~~っ!
人の気配すら感じないこの放置ブログ・・
速攻チェックしてくれる人がいて
幸せです(ノ∇`)ペチッ
ペコリ(o_ _)o))
腕クルクルやりましたよ~!
購入をお考えですか!
miiさんの購入の背中を押すためにも
頑張らなくては!!
館長さと 2007/06/28(Thu)08:33:38 編集
お久しぶりですっ
ブログ再会嬉しいです~
可愛いもんじ君と牡丹ちゃんを拝見するのを楽しみにしてますっ
今、話題のビリーやったんですねっ  しかしマッキー極太とは(笑)
結果報告楽しみにしてますね~♪  
のんのん URL 2007/06/28(Thu)08:41:18 編集
良かった!
おぉ
お加減いかがなものかとチョロチョロ覗いておりましたが、あのビリーズブートキャンプに御入隊されたとは敬服
憧れていますが「高木ブーとキャンプ」のほうが似合う私・・・
結果伺ったうえで私も考えたいので…待ってます
まめ母 2007/06/28(Thu)19:41:36 編集
良かったぁぁぁ~!!
さとさんご無沙汰です~!!
お元気だったのですねっ!!
正直、チャリダンと二人の想像では、さとさんエライ姿になってました(笑)
でも、ビリーをやれるなんて!!
しかも50分ついて行ったなんて!!
尊敬致します。
私もやろうかなぁ。【持ってるならやれ!】
私もマッキー極太(青)で印つけますねっ!!
では、また~!!

あ、もんじパパ、お誕生日おめでとうございました~!!
archarin URL 2007/06/28(Thu)22:47:22 編集
のんのん様♪
復帰したのに、全然もんじと牡丹の事書いてない事に気が付きました。
すいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
近日中には、ちゃんともんぼたネタも書きます!
館長さと 2007/06/29(Fri)07:40:52 編集
まめ母さま♪
忘れられてなくて安心しました!

そんな事言わずに一緒にビリーファミリーになりましょうよ~♪
血行がよくなるからか肩凝りが治ったという人がいて、肩凝りな私はそれも期待しています♪
毎日良い報告が出来るように頑張ります!
館長さと 2007/06/29(Fri)07:45:46 編集
archarinさま♪
風ちゃん2歳おめでとうございます♪
エライ姿ってどんな姿でしょうか・・(;・∀・)
ブログのストップがあんなとこだったので
皆の中ですごい事になってしまってそう・・・と家でも言ってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日は「黄金生活無人島0円生活」を見て笑いながら腹筋の痛みと戦っていました。
マッキー極太青バージョン楽しみにしてますよ!!!!!まじで!!!
館長さと 2007/06/29(Fri)07:49:32 編集
日記復活!おめでとうございます!
さとさん、お元気でよかったです!!
なかなか音沙汰がなく、本当に心配しておりましたよ~。
無事わかめも2歳になり、元気モリモリ筋肉モリモリ!じゃなく、ちょっとぽってり~!
いつの間にか体重が9kgちょっとになってしまいました~。
( ̄0 ̄;)
「10kgを超えないようにね~」と獣医さんに苦笑いされている今日この頃です。
我が家では「パグーズブートキャンプ」が始まりそうな予感です!
もんぼたパパママも元気で何よりです♪
遅くなりましたが、もんじパパのお誕生日おめでとうございます!眉毛がちょっと気になりますが、早く良くなるといいですね。
さとさんの、ビリー効果を楽しみに、これからも「新!館長日記」を見させていただきま~す!
わかめ 2007/06/29(Fri)13:58:23 編集
わかめママさま♪
わかめも随分大きくなってるのですね・・
牡丹も・・すごいです( ̄Д ̄;υ)タラー…
暑くない日に遊べるといいですね~♪
もんさんの眉間についても、またアップします♪
館長さと 2007/07/03(Tue)09:07:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ