忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
おなかに描かれた目玉もすっかり消えてしまい、次は何を書こうか
悩んでいる館長です。

昨日は更新しませんでしたが、ビリーをサボッたわけではありませんよ~。

という事で、2日分まとめて報告・・
             o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

3日目 いよいよdisc2 応用プログラムの登場です。
初心者は、disc1を1週間程度続ける方がいいという説もありますが
とりあえず、一通り進んでみたい館長はステップアップしました。

内容は、基本よりも動きがハードですが時間はあっという間に
       ヴィクトリーッ!
だったように思えます。
しかしながら、ビリー開始からお通じが一度もなくなってしまった館長・・・。

ウエスト 0.4㎝
体重   200g


という恐ろしい結果が・・・。
せっかくの頑張りが・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

という事で・・ 下剤服用決定。(汚)

o(・"・;)o∥WC∥ ヾ(・・ ;)(.. ;))))。。。ハヤクシテェー!!


4日目 今日も応用プログラムです。

基本プログラムでは来なかったのですが、おしりのホッペと股関節辺りが筋肉痛です。

下剤の効果覿面ですごい結果。  ∥WC||ー^)ノ♪

ウエスト 4.6㎝
体重  1.2㎏ 

どんだけ溜まってんだ・・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

開始時サイズから計算すると2キロ弱落ちました゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆

ビリーすごいよ(´;ω;`)ウッ… アンタすげーよ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビリーってスゲー・・・
復活記事がビリーとは、さとさんチョー元気じゃん。
しかし、すごいね!
4日目で4.6㌢と1.2㌔減って。
ビリー、ウチにも早く来ないかな~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
早く入隊したいよ~
たまたん URL 2007/07/01(Sun)09:04:15 編集
館長 さとがビリ
館長 さとがビリー開始もなるのかな?
BlogPetのぼたこ URL 2007/07/01(Sun)13:31:50 編集
たまたん様♪
たまたんも買ったの~?
一緒に隊員だね(▼∀▼)ニヤリッ
7月いっぱいは毎日頑張るつもりです♪
たまたんの報告もお待ちしまする(*´∀`*)ノ
館長さと 2007/07/03(Tue)08:36:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ