忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

恋人達のためのイブが終わりましたね。
両親と一緒にプレゼントを買うという夢のない幼少時代を送っていた館長は
キッズ達には、枕元に必ずプレゼントを置いています(*´・ω・)´-ω-) ぅん
そして朝起きた時、館長の枕元にもプレゼントがあった時は感動でした・・・。
なのに・・なのに・・ここ数年サンタが来てない((((_ _|||))))ドヨーン

声を大にして言いましょう。 最後にサンタが来たのは4年?5年前?で
しかも枕元のプレゼントは
『 全国共通デパート商品券 』 だった( ̄△ ̄;)エッ・・?

今年はサンタの知り合いだと言い張るお父さんに脅迫じゃないかというほど
希望の品を伝えたところ、サンタが来ていましたヽ(*⌒∇^)ノヒャッホーイ♪

昨日、またゲーセンでΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!した物。↓
1225-1.JPG   1225-2.JPG
スティッチのトースター兼目玉焼き兼コーヒーメーカー。
一台三役のイチオシ商品!
懇願する館長にお父さん、投資400円でゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!! 
「じゃぁコレがプレゼントね 」と言われた時は、ありえるだけにショックでした・・・。

1225-4.JPG
今年まだサンタが来てない彼女は不貞寝中・・・..............( _ _)σ イジイジ

皆さんは、どんなイブ&クリスマスをお過ごしですか?
今日は、わかめトナカイ(もんじと牡丹のベビー 五女末っ子) の画像でお別れです。
1225-3.JPG

皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように・・・|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トナカイもんさん
昨日はサンタの服を来たわんこを
街のあちこちで見かけましたが、
このトナカイの衣装はわかめちゃんに良く似合って
とってもキュートですね♪(>w<)
胸キュンです(笑
けいち URL 2006/12/25(Mon)21:14:18 編集
トナカイわかめちゃん
昨日はサンタの服を来たわんこを
街のあちこちで見かけましたが、
このトナカイの衣装はわかめちゃんに良く似合って
とってもキュートですね♪(>w<)
胸キュンです(笑
 
(↑ごめんなさい、上のコメントもんさんと間違えて書いてしまいました…)
けいち URL 2006/12/25(Mon)21:14:30 編集
きょうぼたこは投
きょうぼたこは投資した。
BlogPetのぼたこ URL 2006/12/28(Thu)11:18:48 編集
無題
レスが大変遅れましてすみません。
すっかりクリスマスも終わってしまいましたが
わかめの衣装は可愛く着こなしておりました(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本日は、もう大晦日ですが
けいちさんも良いお年を迎えてくださいね♪
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
けいち様♪ 2006/12/31(Sun)11:36:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ