忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい記事をアップしといて、すっかり放置でごめんなさい!

お父さんの続報
あらゆる検査の結果・・・頭痛外来での検査結果は
「原因不明」・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 
頭痛は原因不明・・けれど肥満の治療をしていきましょう♪
みたいな事言われました・・頭痛外来なのに頭痛の原因は分からないって・・
バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!!

結局、頭痛外来ではない別の病院で、首の何とか頚椎の隙間が
非常に狭く(これ館長も同じ)
そこらへんに原因があるのかなっていうぐらいで
民間療法?!で今は激しい頭痛はありません。

私の見解としましては、お父さん「肩凝り」を感じない人なので
肩凝り→頭痛に発展してるのではとも思っています。
以前、頭が痛いと言ってるときに蒸しタオルを首の後ろに当ててあげたら
かなり良くなった事もあり、現在もとにかく首の後ろを温めまくっています。
「首湯たんぽ」を購入して愛用しています。

13cd5509-s.jpg
左の首ホットンは、館長用ですが、これもおすすめ!
館長も肩凝りがひどくて、これで首を温めると結構いいです。
かなり愛用。

ところで、12月のはじめ・・・・
ぼーちゃのおしっこが再びキラキラし出しました。。。
また結晶が出ています。
ε-(≡Д≡;)ハァァ.... 
しかし、まだ病院に行っていません。
こちらも民間療法で、とにかく水分をたくさん取るように
白菜茹でご飯を続行。 
様子を見て、体重測定がてら近々病院に行ってきます。

あちこち病人?だらけ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハウスって…なん
ハウスって…なんだろう…?
BlogPetのぼたこ URL 2007/12/05(Wed)09:54:47 編集
(ノ゜O゜)ノなんと…
結果が微妙みたいですが大病じゃなくて本当に良かったです(;_;)
これを機に健康に気を使うようになれば自ずと体重も…(;^_^A
mii 2007/12/15(Sat)01:37:51 編集
mii様♪
週1キロペースで痩せる努力をしたのは
3日ぐらいですかね~・・ε-(・´д`・)ハァ…

はっきり言って牡丹よりタチが悪いです・・。
全然痩せる気なしです!
口だけです!
満腹中枢破壊されてる生き物が我が家に
二匹・・・。
ちょっと病気にならないと自覚できないみたいです。
 il||li _| ̄|○ il||li 
館長さと 2007/12/16(Sun)07:11:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ