忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日は風がすごいですね。(寒 ̄i ̄)

9月3日 たらこキューピー獲りすぎた  の記事から早1ヶ月を過ぎました。

101-1.JPG

↑これね(;・∀・)

お待ちかねの 獲りすぎたシリーズの第二弾がやってきました。

アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

今回何を獲りすぎたのかは・・・興味のある人だけこの先に進んで下さい。ポチっとな



館長といえば、 スティッチ好きで有名(?)です。

家の中はスティッチだらけなのです。 使う使わないは、もはや関係なく
スティッチものを(*`Д『+』)ハッケン!! したら買わずにいられません・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかしですね・・ここ最近 あのスティッチがストーリー上
 「友達代わりに作った手縫いのぬいぐるみ」
である スクランプ に夢中なのです。
巷でもスクランプグッズが増殖し始めました。

1112-1.JPG

この子なんだけど♪ 昨日またもやお父さんとゲーセンにてΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!

そして、いつもの事ですが 気が付くと・・・

1112-2.JPG

∑(; ̄□ ̄A アセアセ  捕りすぎた・・・

写真にある携帯電話と比較してもらうと分かるように結構大きいのです(;・∀・)
今回はそれよりももっと巨大で重たい↓ スティッチもΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!

1112-3.JPG

そして、次に気が付くと

1112-6.JPG1112-5.JPG

 

 

30分もいると何だかすごい増えていて・・・

最終的に・・・

1112-4.JPG

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

これ、本日だけの収穫ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

家に帰って気が付く。

置き場所がない事に。<( ̄▽ ̄;)>オーマイガーッ!

うちの収納庫には開けたら雪崩のように落ちてくるスティッチでいっぱい。
これ以上どこに置けばいいのか・・

たらこキューピーの時と同じく

1112-9.JPG

早くも狙っている子が一人・・ [影]ω ̄)ジーーー

やばい・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おや記事などを
おや記事などを

&しなかったの?
BlogPetのぼたこ URL 2006/11/13(Mon)13:01:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ