忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
随分間隔が・・・。結局インフルじゃなく家族にうつる事もなく
終息には向かいつつも、いまだに咳とそして痰と戦う館長です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は、ワンコ達の爪切りに行きました~
最近は、若い男性スタッフと男性店長のいる時間?日?ばかり
だったのですが今日はテクニック凄過ぎの綺麗なお姉さんスタッフでした♪
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!! 久々!

だいたい一番力の強いもんさんから(手の焼く子です)爪切り開始するのですが
なぜかこのお姉さんだと全くの無抵抗。
それどころか終始お姉さんの顔をガン見°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ポー°。
口は半開きです
大好きみたいです。完全に恋してます。恋する男子です。
1120-1.jpg   1120-4.jpg
爪切り終わり、いつもの店内徘徊をし、入り口の外にいた女子高生に
「可愛いー可愛いー!」とキャーキャー騒がれ・・わざとか?というぐらい
ドア前で可愛いふりをし、しかし脱走できない事を確認した後
まったりタイムです。

1120-6.jpg 
ぼたさんも爪切り終わり、ひまさんの番の時
もんさんは発見してしまった。
1120-3.jpg
ネコがいたことを!
館長も全く気がつかなかったのですが(;・∀・)
この子いつもぬいぐるみのように動かないので・・・

1120-5.jpg
もんさんニャン子が気になって仕方ない様子で
この後ニャン子が移動する度に後追いしておりました。
一緒にいた牡丹は全く気がつかず終わりましたが。

1120-2.jpg
ひまちゃんも無事に終わり~

お姉さんだと待ち時間が全然ない。
なんであんなに上手いんだ?
何かフェロモン出てるのか?

今日、今更ながら感じた事は

「もんさんともあろう者が、もしかしたら
女好き?!かもしれない」 という事ヾ(T∇T)ノアハハ
PR
こんばんは。
携帯から慣れない投稿です
ついにインフルになったかもしれません
か、か、かなり辛い
昨日夕方病院へ行ったけどその時点ではまだ検査しなかったんだよね~
今日は1日最悪で、そんな時に限って外せない用があり2時間ぐらい外へ出たらもう全然体が言うこときかない

明日は一日ぐったり?ゆっくりして月曜朝一でインフル検査してきやす

ぼーちゃも2、3日元気ないがインフルか?

朝の動画をちょっと改良したので再アップ。
(最初のは消しました)
最近、家中のテレビがゲームに使われていて
そんなにゲーム好きではない館長は居場所がない・・。
そのおかげで?年末に向けての大掃除を一人少しずつ始めていたりする(;・∀・)
お父さんの仕事場も今年は館長が仕切って掃除予定。
スイッチが入ると止まらない性格・・。

休憩中に撮りためた動画をいじってみた。
最近ブログネタもあんまりないので試作をアップします。
使用予定だった曲ではないのでまた改良したらアップします。


追記
ちょっと改良したので削除しました

今日は動画をアップしようと思ってたんだけど
(たいした動画じゃないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )

ついでに撮った写真でちょっくら驚いたので先に写真から・・

1024-1.jpg
もんぼた家の女王5歳(右)と王女1歳(左)

この眼を見ると必ず脳裏にコレが浮かぶ(下)
1024.jpg
頭の中ではブルーの眼だったけど検索したら黄色だった
記憶って曖昧だ(。-`ω´-)ンー 。。。

そんな事より撮影中突如真ん中に割り込んだ初老がいた
1024-4.jpg

でもよく見たら
1024-5.jpg
エッΣ(・∀・`;)
いつこんな眼に・・・
昔は澄んでいたのに・・
何か病気?!
見えてるのかな・・?
そういえばボーロもジャンピングキャッチ出来ないのもんさんだけだし。

(。-`ω´-)んー
 

蝶の育成がほぼ終盤に入りましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
4頭のナミアゲハと1頭のクロアゲハが無事に我が家から
巣立つことが出来、残すところもうすぐ蛹の1頭だけです。

先月、4年ぶり?に車を買い替えましたが
やっぱり今までと同じ 「・・89」(ナンバー パグ)
が(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
という事で
1020-1.jpg
先日、希望ナンバーを取得してきました。

そして今日から再び「・・89」になりましたヽ(*・∇・)ノ
e6c1488e.jpg

先月まではこっちの「・・89」
1020-3.jpg

最近の朝の風景
1020-2.jpg

1020.jpg
窓際の日向がポカポカになる時間まで
くっついている事が多くなりました(;・∀・)




昨日、再アップを忘れました( ̄Д ̄;υ)タラー…

1015-5.jpg
横顔のもんさん、結構好きです(。-ω-)ぅんぅん

1015-6.jpg
目ヤニは気にしないで下さい( 'ノω')コッソリ

1015-7.jpg
すぐに寝ようとします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

7a3f34e8.jpg
邪魔者が来て

1015-9.jpg
気を取り直しますが。。。

1015-10.jpg
すぐ眠たくなっちゃうんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1015-11.jpg
結局座ってるのもだるくなって横になって・・

1015-3.jpg

1015-4.jpg
エッΣ(・∀・`;)  結局締めはコレ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
今日は暖かですヽ(*・∇・)ノ
ポカポカ気持ち(・∀・*)ィィネ!!

1015-1.jpg

1015-2.jpg

フワフワが大好きな牡丹。
冷える日もあったので今年ももう牡丹用の毛布を出しました
牡丹のこの表情がたまらなく大好きな館長です(*゚‐゚)ぼぉー・・

もちろんポカポカ好きはあの方も同じ
1015-3.jpg

1015-4.jpg

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
ヤバイよ!この顔は!
目ヤニも付けっぱなし

このままでは愛せなくなってしまう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そして、これまで「クールなもんさん」で通ってきたもんさん像が
音を立てて崩れてゆく・・・

可愛い写真も撮れたので後ほどアップしましょうね(´ー`A;) アセアセ
台風が去って、清々しくも朝晩はちと寒いこの頃・・。
寒さに弱すぎるもんさんは・・
(*゚‐゚)ぼぉー・・
1010-1.jpg

1010-2.jpg
暖房を出してない今の時期はここが一番あったかい°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
今日も記念アップです。
0929-5.jpg
今朝、まさおが羽化して昼に旅立ちました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
詳細はコチラ

0929-1.jpg
(*゚‐゚)ぼぉー・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ