忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時折、館長の背後で 奇妙な音がする・・・。

 

「 ペチャペチャ・・くちゃくちゃ・・ 」

気配はもんさん。 

 

はぁ・・また牡丹のお尻舐めてるのか( ;∀;)

 

と思うのだけど、牡丹は館長の視界にしっかりいる時もある。

 

     振り返ると・・・

 

923-1.JPG

 

 

もんじ: 『 はい? 何か? 』

 

 

 

気のせいか・・・

 

数秒後またもや 「ぺちゃぺちゃ・・・」

 

 

 

館長: 『 もんじ! 何食べてるのっっ 』

923-4.JPG

 

 

もんじ: 『 ん? 何のこと? 』

 

 

 

 

 

 

おかしい・・・

絶対何か食べてるくせに・・・

 

 

 

そ~~~っと振り向くと・・・

 

 

 

923-2.JPG

 

 

もんじ: 『 Σ(゚艸゚´;)ハッ!!!  』

 

 

 

 

 

923-3.JPG

 

 

『オラ何も食べて

  ないよ♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)』

 

 

 

 

今、一瞬口から何か出ていたような・・・

いや・・出てたよね・・

 

そう、最近ティッシュを食べる(;・∀・)

 

そして見ると必ず唇?の中に隠す・・・

 

 

もんさんともあろうお方が・・( ;∀;)

 

我が家はティッシュをその辺においておけません・・・。

 

ちなみにコレが食品に間違いないと教えたのは・・

 

ぼーちゃです。。。

 

時には二人で奪い合って食べています・・・il||li (つω-`*)il||li

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もんさんカワイイー
でもティッシュ食べちゃうのは・・・・。
もんさんともあろうお方が
なんでだ?噛み応えがいいのかしら??
たまたん URL 2006/09/24(Sun)09:46:41 編集
親譲り?
もんじも牡丹もティッシュ大好きなんですか~?
どうりで、わかめも好きなわけだ~!
親譲りですね~(^。^;)。
うちでもティッシュは高いところに置いてますよ♪
わかめママ 2006/09/24(Sun)21:34:41 編集
同じです・・・
ウチの玄米もティッシュは好きみたいです
トイレットペーパーも・・・。
なので絶対に手の届かない所に置いてます
麦も小さい頃はよく食べてたけど、もう今は大丈夫です~!大人になりました

もんさん、隠すところがニクイですね~
むぎっこ URL 2006/09/24(Sun)23:32:40 編集
たまたんへ♪
ねぇ・・何でだろう・・
おいしそうに食べるところがまた困った

翌日のうん○にねじれたティッシュがあると
あぁ・・また食べたな!!と思う・・。
ヒメ&殿は食べないのか~
エライなぁ

館長 さと URL 2006/09/25(Mon)06:33:03 編集
わかめママへ♪
あらあら、わかめも好きなの
遺伝するんだねぇ
という事は、他のベビー達も好きなのかなぁ・・。
今度聞いてみよう♪
館長 さと URL 2006/09/25(Mon)06:35:16 編集
むぎっこさん♪
玄米くんも好きなんだぁ~
何かティッシュ好きな子が他にもいてビックリ!

麦くんは、ティッシュ食べ卒業したんですね
うちはいつになったら卒業できるやら・・

館長 さと URL 2006/09/25(Mon)06:38:26 編集
無題
何×2ティッシュ食べてるの?
おいしいの?
もんじ君お腹痛くならない程度に食べてね
モカ&小梅のママ 2006/09/26(Tue)23:45:54 編集
モカ&小梅のママさま♪
どうやら美味しいみたいです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

非常に美味しそうに食べてます。
しかも!
どちらかというとご飯よりも好きみたいです。
翌日の うんぴがすごいですよ(。-ノд-)コッチョリ
ねじれたティッシュが出てます・・
\(>。<)/ギャ-
館長 さと 2006/09/27(Wed)05:07:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ