忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末にふりだしに戻った 「 里親さん 」 のこと。

ふりだしに戻り、週明け・・いよいよ近所さんで探そうかとビラでも作ろうかと

思っていたら、再び新しいお問い合わせがΣ(-∀-;ノ)ノ

ここまで来ると、疑いの目 (¬д¬。) ジーーーッ の方が強くなってしまって・・・

ただでさえ慎重だったけど、さらに慎重になってしまう。

疑いだしたらキリがないんだけど。。。

返事も恐る恐る・・様子をさぐるようなメールになっちゃう。

 

しかーし!!!!

今回は大丈夫そう♪ ヽ(*⌒∇^)ノヒャッホーイ♪

またもやダメだったら。。。と思って今日までブログには書きませんでしたが

たぶん今回は大丈夫(◎`・д・)ノ゙

引き渡しは来週の土日のどちらか!

お父さんのお仕事の都合で時間はまだ未定です。

ニャンコはかなり元気に育っています♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~い×2
良かったですね、決まって!!
いい人ですように
幸せになりますように

あっ、牡丹ちゃんさびしいかな~
モカ&小梅のママ 2006/09/20(Wed)22:16:26 編集
モカ&小梅のママさま♪
そうなんですよ~♪
やっとこっさ ちゃんとした人に
巡り合えた感じです。
来週末まであと少しですが
ニャンコとの生活も楽しみたいと思います♪
館長 さと URL 2006/09/23(Sat)11:19:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ