忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます~♪
お正月気分も抜けていよいよ2010年も気合です!

最近ダイエット番組が多いですね~
うちも正月の最中でも
0106-1.jpg
こんなイヤすぎる「茹で白菜つゆだくご飯」でかさましダイエット
を強いられている もんぼたひまちゃん達です。
ひまちゃんと牡丹は胴輪のベルト調節マックスが少しでも緩くならなきゃ!
(もんさんは連れションならぬ連れダイエット)

どんだけ厳しいんだよ!とお思いの皆様に遅ればせながらご報告。

昨年の誕生日(7月)になぜか突如ダイエットスイッチが入ったお父さん。
7月18日~9月18日の2ヶ月で
マイナス20キロ
を達成致しました(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
1ヶ月10キロペースで落としたので当然服のサイズが追いつかず
一番ひどい時は1週間で2本のジーンズを買い替えました(;・∀・)
大まかに言うと服のサイズが4ランクダウン。
ジーンズはいわゆる普通ぐらいサイズに復帰!
9月以降も緩やかながら体重は落としています。

牡丹も白菜で我慢、お父さんも突然とはいえ20キロ以上落としている・・・。
(。-`ω´-)ンー 。。。
という事で館長も8年前の体重まで5キロ減に挑戦します。
館長の期限は3月のとある行事までに・・です。
早速正月期間明けの4日から(まだ3日目)始めています~
ここで宣言した以上、必ず3月には達成させます!

0106-2.jpg
僕は・・なにゆえ白菜ご飯・・? byもんじ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
館長 さとが報告
館長 さとが報告するの?
BlogPetのぼたこ URL 2010/01/12(Tue)14:28:29 編集
あけましておめでとうございますo(^-^)o
ご無沙汰しております(≧∇≦)新年の挨拶に…と思ったら、( ̄□ ̄!お父さん20キロ減て凄すぎる(;_;)
見習わなければと肝に命じました。命じるだけでは駄目なんですが(^^;
ベルはもはや誰も逆らえない立派なボス猫様に成長しました。もう彼女は無敵です。でも私の指は吸ってます。ボスだけど(笑)( ̄3 ̄)今年も皆さんにとって良い年でありますように(^_^)v
mii 2010/01/14(Thu)02:02:38 編集
mii様♪
あけましておめでとうございます♪
2010年も始まりましたね~(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
ベルボス・・まだ指をチュパチュパするんですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 甘えん坊のボスなんですね(。-`ω´-)ンー 。。。
今年もよろしくお願いします♪
館長さと 2010/01/14(Thu)08:05:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ