忍者ブログ
【もんじの館】内の館長日記です☆ ブログからお越しの方は本館の http://www.geocities.jp/mon_monji/  から入り直してくださると助かります○┓ペコリ   良かったらコメント残して行って下さいね♪
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様、新年明けましておめでとうございますヽ(*・∇・)ノ
0104-1.jpg
2010年も

0104-2.jpg
よろしくお願い

0104-3.jpg
致します~

早々に可愛いパグズ達の年賀状が届きました~
ありがとうございました♪

年末、膀胱炎疑いのあった牡丹も間もなく回復し、年明け早々
キラキラ結晶おしっこの出た尿結石もんさんも
つゆだくのご飯で現在良くなっています(´ー`A;) アセアセ
もうこれは毎年冬の恒例病になっているので全然焦らなくなりましたε-(;-ω-`A) フゥ…

さぁ~今年はどんな年になるかな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

たくさんの 「楽しぃぃぃ~~~ヽ(*⌒∇^)ノヒャッホーイ♪ 」 がこのブログで報告できる
年になれるといいな♪と思っています。

(*- -)(*_ _)ペコリ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
館長 さとが結晶
館長 さとが結晶するの?
BlogPetのぼたこ URL 2010/01/05(Tue)15:01:16 編集
年賀状届きましたよ~♪
あけましておめでとうございます!
もんぼたひまちゃんの年賀状届きましたよ~♪
それぞれ個性のある表情でかわいい~です(*^_^*)。
ますますパグって人間っぽいな~と思います。
みんな元気に新年を迎えられてよかったです!
今年こそは一緒に遊びましょうね~♪
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)。
わかめママ 2010/01/05(Tue)20:20:35 編集
わかめママ様♪
明けましておめでとうございます♪
わかめ一家からも可愛い年賀状が届きましたよ(*´∀`*)ノ
パッと見た瞬間はめかぶちゃんの方がわかめかと思い、よく見たら
「Σ(- -ノ)ノ エェ!? こっちがわかめかい!」
って感じでした(´ー`A;) アセアセ
そんな話をしたらお父さんが
「わかめの顔は絶対間違えるわけがない!牡丹と同じ顔だから!」と言っておきながら
「Σ(- -ノ)ノ エェ!?こっちがわかめかよっ!」
と同じ間違いをしていましたヨ( 'ノω')コッソリ
なぜ間違えたのかがよく分からないのですが・・。
やっぱりわかめは牡丹に似てるよ~!

今年は皆で遊びましょう~ね(*´∀`*)ノ
館長さと 2010/01/06(Wed)08:53:09 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本館・別館・分館
ランキング
ランキング参加中 ポチっとお願いします♪ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
最新コメント
プロフィール
HN:
館長さと
HP:
性別:
女性
趣味:
パグいじり
自己紹介:
本館のHP もんじの館 館長のさとです。

よろしかったらHPへも遊びに来てね♪

管理用
最新トラバ
バーコード
忍者ブログ [PR]

Template Designed byさと & Material byけいすけ